【大森・池上】カフェ アンビエント【3Dラテアート】【カフェ】

【大森・池上】カフェ アンビエント【3Dラテアート】【カフェ】

シェアする

20160228_131616_R

カフェっていいですよね。ふるのーと(@fullnote)です。

今回は大田区にあるカフェ・アンビエントさんにお邪魔しました。

スポンサーリンク
fullnote1

3Dラテアート

3Dラテアートというものを見てみたかったんですよ。

ラテアートは良くありますよね?

でも立体的な3Dラテアートってあんまり見かけないんですよね。

最近たまたま3Dラテアートをやってくるところを発見したので行ってきました。

駅から少し遠いです

場所なんですが、JR大森駅と東急池上線の池上駅の間くらいにあります。

駅から歩いて15~20分くらいかかるでしょうか。

バスだと池上営業所前で降車するのがわかりやすいと思います。

歩くと少し遠いですが、一本道なので迷うことはないと思います。

 いざ参る!

20160228_131532_R

外観はこんな感じです。看板を見逃さなければ大丈夫です。

ただ壁には店名とか書いていないので注意かもです。

20160228_131627_R

窓には 「take out OK!」のカップがおいてあります◎

20160228_131718_R

中に入ってみるとすっきりした印象でいい感じです。

ソファもあって適度な柔らかさで気持ちいいです。

中はそんなに広くなくて10席くらいですかね。

日曜の昼過ぎの訪問でしたが、客は私達のみであとから一組入ってきていました。

優しそうなのおにいさんが接客してくれます。(*^^*)

3Dラテアートをお願いすると快くやってくれました。

少し時間がかかるとのことなので、混んでる時は遠慮したほうがいいかもしれませんね。

3Dラテアート登場

サービス(?)のクッキーを食べながら待っていると

ついにきました。

今回の目的のラテアート。

20160228_134059_R

か、かわいい。。。(*´ェ`*)

結構、しっかりしてて揺らしても形を保ってくれます。

なんだか飲むのがもったいなかったです。

あと、本日のデザートも頂きました。

20160228_132928_R

こちらも美味しかったです。ლ(´ڡ`ლ)

このケーキセットで680円でした。

なかなかお得なだと思います。

今回は食べなかったですが、食事も出来るみたいです。

ただ、メニューはそんなになくて1~2種類だったと思います。

のんびり長居してたら最後にお茶までだしてもらっちゃって何だかすごく快適でした。

犬もOK

どうやらこのお店は犬連れOKみたいで、チワワを連れたご夫婦が私達の後に来てゆっくりしてました。

タイミングが良ければ可愛い犬にも会えるかもしれません^^

2015年秋オープン

こちらのご主人はどうやら前に洗足池でやっていたらしいのですが、2015年の秋にこちらにお引越ししたみたいでまだ出来立てほやほやです。

少しアクセスが悪いですが興味があれば訪問してみてください(*^^*)

あ、そうそう、飲み終わっても顔残ってました↓(ΦωΦ)

S__11804685

カフェ アンビエント

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:カフェ | 池上駅西馬込駅大森町駅

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でふるのーとをフォローしよう!

スポンサーリンク
fullnote1
fullnote1

シェアする

フォローする

スポンサーリンク