お得なAmazonタイムセールはこちらをクリック!!
本ページはプロモーションが含まれています

【矢口渡】駅【焼き鳥】

この記事は約1分で読めます。

CA3A1083

焼き鳥が無性に食べたくなる時があります。ふるのーと(@fullnote)です。

先日も焼き鳥してきました。

矢口渡駅から通りを少し歩いていったところにある「駅」さん。

単純な道なので迷うことはないでしょう。

ここは焼き鳥メインのお店で、月曜日は焼き鳥が半額になるという地域密着の素敵なお店です。

ビールは500円とまあ普通な感じ。
酎ハイ280円はいいですかね。

image

フードメニューはこんな感じ。
半額の日は焼き鳥50円からと安い!

image

焼き鳥が来るまで用に頼んだごま油で和えたレバーがなかなか美味しかったです。

image

そして焼き鳥!やっぱり焼き鳥は良いですよね。

image

おすすめボードに書いてあったのでハムカツも頼みました。

image

懐かしい味でした。ぜひアツアツを!(●´ϖ`●)

焼き鳥 駅 矢口渡店

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:焼き鳥 | 矢口渡駅蓮沼駅武蔵新田駅

美味しい食事と音楽に囲まれて毎日笑顔を大切に過ごしています。
ブログもYoutubeものんびりとやっています。(*^^*)

fullnoteをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
食べログ
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました