お得なAmazonタイムセールはこちらをクリック!!
本ページはプロモーションが含まれています

【禁煙】大田区蒲田のおすすめ禁煙レストラン居酒屋まとめ

この記事は約1分で読めます。

こんにちは!ふるのーと(fullnote)です!(*^^*)

 

私はタバコが苦手です。

今回一緒に食事をする人の中に妊婦の方もいらしたので蒲田の禁煙の飲食店を調べてみました。

 

随時更新の自分用のメモですが、もし同じような人がいましたら参考にしてください◎(*^^*)

 

スポンサーリンク

JR蒲田東口方面の禁煙の居酒屋・レストラン

酒呑蕎食〆タグル

食べログ

 

串カツ田中

食べログ

 

ワイン&パエリア Blanco

食べログ

 

JR蒲田西口方面の禁煙の居酒屋・レストラン

世界の山ちゃん

食べログ

 

美味しい食事と音楽に囲まれて毎日笑顔を大切に過ごしています。
ブログもYoutubeものんびりとやっています。(*^^*)

fullnoteをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
食べログ
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました