お得なAmazonタイムセールはこちらをクリック!!
本ページはプロモーションが含まれています

ビルボードに行ったらアンケートを書こう!無料チケットが届くよ!

この記事は約2分で読めます。

SOP0000016_2013-thumb-704xauto-8972

みなさん、ライブ行ってますか?

先日も以下にご紹介したトライベッカに行って来ました。

http://fullnoteblog.com/post-311

スポンサーリンク

無料チケットが当たった

本日はビルボードのお話。

昨日帰ったらポストにビルボードから手紙が届いていました。

バタバタしてたので放っておいてたのですが、さっきあけてみたらなんとライブの無料招待券が入っていました!(✽ ゚д゚ ✽)

20160413_222824_001_R

じゃーん!

なんと17000円相当!!(☝ ՞ਊ ՞)☝ウヒョォォオオオオ

 

たしかこの前行った時、知り合いに勧められて書いたあれかしら?

まさか当たるとは。。(>ω<)

知り合いの話では割りと当たるらしいです。

日本最高峰のライブレストランの無料招待券。

かなり魅力的ですので是非アンケート書いてみてください。

書かなければ当たりません。(●´ϖ`●)

 

まあ、でも、、、あれですね。。。

「Al Stewart」って誰や!?( ̄ω ̄;)

ってなりますよね(笑)

 

でもここは発想を変えて是非前向きに捉えてみて下さい。

好きな人じゃないと嫌!というのではなく、たまにはアーティスト目当てじゃなくて、良い音楽を聞きに行くという目的で自分の音楽感とは違う音楽を聞きに行ってみてはいかがしょうか?

Billboardに出るってことは一流アーティストです。(多分)

 

と、いうわけで、5/7全然知らない人ですけど行ってきたいと思います(*^^*)v

美味しい食事と音楽に囲まれて毎日笑顔を大切に過ごしています。
ブログもYoutubeものんびりとやっています。(*^^*)

fullnoteをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
音楽
スポンサーリンク
ふるのーとさんのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました