お得なAmazonタイムセールはこちらをクリック!!
本ページはプロモーションが含まれています

【お台場】マンジャーレ【イタリアン】※閉店

この記事は約2分で読めます。

main_visual_4_R

お台場方面に用事があったのでせっかくなのでお洒落レストランにマンジャーレさんにお邪魔してきました。

ここ良いですよ~。

値段の割に雰囲気良いです。

夜景も綺麗です。

結婚式二次会にも使われるみたいですね。(*^^*)

大きな窓からレインボーブリッジ(封鎖できませ…ry)と東京タワーがキレイに見えます◎

受付と食事するフロアは別々で、受付に大きな荷物やコートを預けることができます。

フロアに向かう途中も入り組んでいてなんだかワクワクします((o(´∀`)o))ワクワク

o0480064012941229180

【席も選べる】お台場・湾岸エリアのディナーを予約 – OZmallグルメ

 

20160415_200503_R

自由の女神も見えますね。

ちなみにこの自由の女神ですが、平成10年4月から約1年間お台場海浜公園に来ていたフランス・パリにある自由の女神像が好評だったため、作られたレプリカだそうです。

レプリカではありますが、正式に認められたもので、ニューヨーク、パリ、東京と世界に3つある自由の女神の一つと言われています。

次に食事ですが、少し少なめですが、美味しかったです。(私はちょうどよかったですが育ち盛りの男性諸君にはちょっと少ないかもくらいの量です。)

20160415_200659_R

パスタも手打ち感ありました。

20160415_202357_R

お肉も美味しかったです。

パンにつけるオリーブオイルが何だかフルーティで美味しかったです。

聞いてみるとディサンティというものとのこと。

 

お店でも販売しているとのことですので良かったらどうぞ。

デザートもさっぱりしてて美味しかったです。

20160415_205033_R

ozmallのプランだと5000円位で飲み放題もつくのでいいですね。

【席も選べる】お台場・湾岸エリアのディナーを予約 – OZmallグルメ

 

あまり畏まり過ぎてもいないので仲いい友達とお台場来た時に来てもいいかもしれません◎

 

しかし、最近暖かくなってきましたよね。

これからの季節はテラスも気持ちよさそうです。

次回お台場来た時はテラスで決まりですね!(*^^*)

マンジャーレ お台場

夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:イタリアン | 台場駅東京テレポート駅お台場海浜公園駅

美味しい食事と音楽に囲まれて毎日笑顔を大切に過ごしています。
ブログもYoutubeものんびりとやっています。(*^^*)

fullnoteをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
食べログ
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました