Youtube100曲アップ達成しました!
fullnoteblogへようこそ

fullnoteblogは「音楽」「旅行」「食事」をテーマにしたブログです

【自由が丘】SHUTTERS(シャッターズ)【スペアリブ】【カフェ】

スポンサーリンク

37407963

お肉が大好き、ふるのーと(@fulnote)です。

先日、スペアリブが美味しいらしいよ!の一声から自由が丘のSHUTTERS(シャッターズ)さんにお邪魔しました。

駅から少し歩きました。方向音痴の私はフラフラしながらもなんとか辿りつけました。(●´ϖ`●)

image

なんだかおしゃれな通りに佇んでらっしゃいました。

中は水槽なんかあったりしちゃいます。

20160212_154258

店内はそこまで広くなく日によってはなかなか入れないこともあるらしきのですが、この日はわりとすんなり入れましました。

メニューがいくつかありましたがせっかくなのでおすすめの2500円のランチサービスコースにしました。

少し高いですが、夜の飲み会代に比べたら安いものです。

まずはオリーブオイル的なグリーンサラダとスープが出てきました。

image

そしてお待ちかね!スペアリブどーん!

image

いやー、これは美味しかったです。
いくつか味があったかと思いますがおすすめは醤油とのこと。

お肉はホロホロとろとろでフォークだけで簡単に取り分けられます。ლ(´ڡ`ლ)

image

そのあとに出てきたパスタも美味しかったです。

最後にデザートはアップルパイアラモード。

これもこのお店の名物みたいです。

image

最後になかなかのボリュームです。

無理かな~っと思いましたがぺろりと食べてしまいました(๑´ڡ`๑)←

素敵なお店でしたので、良かったら行ってみてください。^^

 

SHUTTERS 自由が丘

昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:イタリアン | 自由が丘駅奥沢駅九品仏駅

スポンサーリンク

美味しい食事と音楽に囲まれて毎日笑顔を大切に過ごしています。
ブログもYoutubeものんびりとやっています。(*^^*)

fullnoteをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
食べログ
スポンサーリンク
fullnoteをフォローする
ふるのーとさんのブログ

コメント