お得なAmazonタイムセールはこちらをクリック!!
本ページはプロモーションが含まれています

【高円寺】バーン・イサーン【タイ料理】

この記事は約1分で読めます。

baanesan
友人の舞台を見に来たついでのランチで利用しました。

場所は高円寺駅からすぐ。

なんとなくタイ料理食べたくなって入りました◎

image

ここ美味しかったです。そして安い!このひき肉と目玉気がのったやつ香りもアジアンでおいしかったです◎

メニューも色々あって定番の春巻とかも食べましたが、美味しかったです。

他のメニューも今度行った時に食べてみたいです。

image

カレーも辛過ぎないのもあって美味しかったです(๑´ڡ`๑)

ランチビールは350円でしたし、コスパも良しです!

夜の宴にもタイ料理はいいですよね!

高円寺行ってどこでご飯食べようか迷ったらぜひ候補にどうぞ!

バーン・イサーン 高円寺店

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:タイ料理 | 高円寺駅新高円寺駅

美味しい食事と音楽に囲まれて毎日笑顔を大切に過ごしています。
ブログもYoutubeものんびりとやっています。(*^^*)

fullnoteをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
食べログ
スポンサーリンク
ふるのーとさんのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました