【WiFi電源】田園調布でオシャレなおすすめカフェペリカンコーヒー

【WiFi電源】田園調布でオシャレなおすすめカフェペリカンコーヒー

シェアする

fullnote
田園調布に住んでセレブぶりたい

こんにちは!ふるのーと(@fullnote)です!(*^^*)

ピアノスタジオNOAHが田園調布にあるので、よく田園調布に行くのですが、良さげなカフェがあったのでシェアしたいと思います(*^^*)

スポンサーリンク
fullnote1

東急東横線田園調布のカフェ

田園調布ってあまり開拓できてなくて、駅前にあるスタバにばっかり行ってたんですよね。

スタバも品質安定していて好きなんですが、ここのスタバはちょっと狭いのと電源が取りづらいのでゆっくりするにはもう少し。

高級住宅地である田園調布にナイスなカフェが無いわけがない!

ということもあり、別のカフェを開拓することにしました。

【駅近】一軒家カフェ ペリカンコーヒー(pelican coffee)への行き方

そうやって探してたらメッチャいいお店がすぐに見つかりました(笑)

1. 改札を出て左の階段を登ります。

2. それから左方面に、数十秒。

到着!\(^o^)/

めちゃめちゃ近いですね(笑)

一軒家カフェということで丸々建物がカフェになっていて、2階やテラスも席として利用できます。

おしゃれな空間

さすが田園調布さんだけあって、内装はオシャレだし、いる人もなんだか違う!(気がする)

もうひとつの家で、おだやかな時間を
おいしい珈琲とともに

ひとりでゆったり過ごしたり、友人を招いたり…
まるで自分の家のようにくつろげる空間。
そこに華をそえる
おいしい飲み物と、お食事をご用意しました。

家族と、友人と、大切な人と
ちょっと素敵な日常をお過ごしください。

http://www.pelican-coffee.com/

公式HPに書いてるコンセプトのとおり、かなりくつろげる空間になっていました!(*^^*)

1階

一階はテーブル中心で使い勝手良さそうでした。

この写真は帰りにとったので空いていますが、入ったときは満席でした。

2階

2階はソファもあって1階よりもリラックスして使えそうな感じでした。(*^^*)

テラス

1階にはテラス席もあります。

晴れた日の昼間や夜風の気持ちいい日なんかは、ここでゆっくりするのも気持ちよさそうです◎(*´ω`*)

メニュー

当店のコーヒーは全て提携先である「27 COFFEE ROASTERS」のコーヒーを使用しております。
スペシャリティコーヒーの草分け的な存在である「27 COFFEE ROASTERS」のこだわり抜いた産地・品質・焙煎をお楽しみください。

あまり詳しくはありませんが、こだわりのコーヒーを出してくれているようです!

アメリカーノ350円、本日のコーヒー500円から楽しめます!

デザートはショーケースに入っていてどれも美味しそうでした♪(๑´ڡ`๑)

フレンチトーストが450円でおいしそうだったのでチョイス!(*^^*)

ドリンクはカフェラテにしました~。めっちゃ美味しかったです。

お酒も飲めるみたいなので夜はお酒も楽しそうですね。

勉強ノマドに最適!電源・WiFi完備!大きなテーブル!

ここペリカンコーヒーの良いところは電源、WiFi完備しているところですね。

テーブルは2階に大きなものがあって作業スペースも確保できます!

あまり細かくは確認できなかったのですが、おそらく奥のカウンターにもコンセントがついているのではないかと思います。

WiFiも無料のものが飛んでいて使うことができます。

これって個人的にはすごい重要なポイントです。

助かりますよね。

パスワードはお店の人聞いてみてください。

優しい店員さんが教えてくれます。

まとめ

ペリカンコーヒーさん、本当に快適でした。

・駅チカ

・一軒家

・テラスあり

・コーヒー、デザートおいしい

・WiFi・電源完備

・大きいテーブルがある

・なんかオシャレ。

まとめるとこんな感じですかね。

次行ったとき混んでて入れないということがあった嫌なので、あまり繁盛しすぎないことを願います(笑)

ペリカンコーヒーカフェ / 田園調布駅多摩川駅奥沢駅

昼総合点★★★★ 4.0

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でふるのーとをフォローしよう!

スポンサーリンク
fullnote1
fullnote1

シェアする

フォローする

スポンサーリンク