Youtube100曲アップ達成しました!
fullnoteblogへようこそ

fullnoteblogは「音楽」「旅行」「食事」をテーマにしたブログです

【格安業者】単身はフクフク引越センターが安い!1.5万円で引っ越しできたぞ!

スポンサーリンク

こんにちは!ふるのーと(fullnote)です!(*^^*)

 

先日、引っ越し業者比較サイトで複数業者に見積を取りました。

【引越し侍】おすすめ最安業者一括見積比較で大手費用相場の半額だー!
日にちを選んでカンタン料金比較!そのまま引越しの予約も可能引越し侍の予約サービス fullnoteこんにちは!ふるのーと(fullnote)です!この度引っ越しすることになりました!引越し費用ってめちゃくちゃ...

 

そしてその結果を元に、実際に引っ越ししましたので、

  • どこが一番安かったのか
  • 実際の作業の品質はどうだったのか

について紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

フクフク引越センターが一番安かった

結論からいうと、最終的に一番安かったのは、フクフク引っ越しセンターさんです。

対応してくれた人も愛想良かったですし、非常にスピーディーでした。

 

都内単身引越しは格安の1万5千円でした。

見てください。

こちら証拠の領収証になります。

その額なんと税込14,774円です!

 

ちなみにダンボール代も込みですし、必要なものはコミコミでした。

 

平日・時間指定なし、同一区内の引っ越しだったというのもありますが、他社さんが2万円の見積もりを提示してきたのに対して、これはかなり安かったです。

 

デスクや椅子も含まれます

これだけ安いと、「ダンボール運ぶだけなんでしょ?」と思うかもしれませんが、それなりのサイズのデスクと椅子もしっかり運んでくれました。

もちろん、パソコンやディスプレイも布団でくるんでしっかりと運んでくれました◎

 

冷蔵庫や洗濯機といった大型家電は今回ありませんでしたが、クローゼットの中身などマルっと運んでくれました。

 

スピーディー&的確&礼儀正しい

これだけ安いと、ぶっきらぼうなオジさんとアルバイトの人が来るのかと思うかもしれませんが、対応頂いた人は、礼儀正しく、愛想のいい方でした。

作業も非常にスピーディーに対応頂きました。

 

作業時間は2~3時間程度

私の荷物が少なかったということもありますが、作業時間は2~3時間程度でした。

作業は引越し元からの搬出と、引越し先に配置するところまで含めての時間なのでかなりスピーディだったと思います。

 

フクフク引越センターのネット上の口コミ・評判

良い評判

悪い評判

当たり外れはあるみたいですね。

ただ、当たり外れは業者によらずにどの業者でもある話なのでどちらにしても運次第ですね。

 

まとめ:引っ越しするならフクフク引っ越しセンターが安くて安心

今回引っ越しにあたり、色々な引越し業者に見積もりを取ましたが、「フクフク引っ越しセンター」にして正解でした。

 

「安い・早い・上手い」の三拍子揃った対応だったのですごく満足しています。

 

是非引っ越しの際は「フクフク引越センター」からも見積もりをとってみてください!

引っ越しの見積もりは「引越し侍」経由がおすすめです。

 

ネットでカンタン申込み!
一番安い料金で引越しを予約できます
引越し侍の予約サービス

 

それでは今日はこの辺で! ふるのーと(@fullnote)でした!(*^^*)

スポンサーリンク

美味しい食事と音楽に囲まれて毎日笑顔を大切に過ごしています。
ブログもYoutubeものんびりとやっています。(*^^*)

fullnoteをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ライフハック
スポンサーリンク
fullnoteをフォローする
ふるのーとさんのブログ