お得なAmazonタイムセールはこちらをクリック!!
本ページはプロモーションが含まれています

【おすすめ】ぺーたーずのイベントで出会えた20人の人気ブロガー達

この記事は約11分で読めます。

ふるのーと
ふるのーと
ぼりメシうまいよ。ぼり飯

 

こんにちは!ふるのーと(@fullnote)です!(*^^*)

先日ぺーたーずさん主催のイベントに参加してきました◎

会いたい人にも会えたし、すごい楽しかったです(*^^*)

 

ぺーたーずについてはこちら↓を見てもらえればよいかと。素敵な男性3人ユニットです。

http://blog.hanauta18.com/entry/2016/03/04/070000

 

スポンサーリンク

実は行くつもり無かった

実はこのイベントは早々に満員御礼になってしまったようだったので行くつもりはなかったのですが、

たまたま前日しみさん(ぺーたーずのひとり)から「来ても大丈夫ですよー」と連絡を頂いたので

少し迷った末に「こういうのってタイミングだー」って思って参加することにしました。

 

しみさん、一回会って見たかったんですよね。(*^^*)

ぼり飯食いに行きたかったっていうのもあります←食べ物に釣られる人

ぼり飯についてはこちら↓

山の手線が止まってた←遅刻

当日は山手線に乗っていったんですが、残念ながら途中で電車が止まったため遅刻確定!(止まらなくても遅…(ry)

 

ぼーっとしてると「池袋~大塚間で人が線路に立ち入ったため~」との車内アナウンス。

結構長い時間止まってたので「人身事故かな~」なんて思ってたんですが、ニュースによると以下の通り。

東京・豊島区で線路内に男が立ち入り、一時、JR山手線などが運転を見合わせました。男は下着を盗んだとして目撃者から追われていたということです。

25日午後5時前、JR山手線の池袋-大塚駅間の線路に人が立ち入ったなどと119番通報がありました。警視庁によりますと、男は50代とみられ、直前に付近で下着を盗んだとして目撃者に追われていて、その途中で柵を乗り越えて線路内に落下したということです。男は落下した際に足や腰を強く打ち、けがをして病院に運ばれました。警視庁は男のけがが回復し次第、窃盗の疑いなどで詳しく事情を聴く方針です。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000084201.html

※URLリンク切れ

 

下着を盗んだ!?(´゚д゚`)

 

いや、本当にそんなことで電車止めないでくださいよ。おじさん。。。

 

貸レンタルスペース古民家シェアサロン「asagoro」

まあ、そんなこんなで無事(?)おじさんが捕まったようで電車が動き始めました。

 

ちなみに今回の会場は西武新宿線の鷺ノ宮(さぎのみや)駅から徒歩8分くらいのとこにある築92年の貸レンタルスペース古民家シェアサロン「asagoro」さん。

結構色々なイベントに使われているみたいです。

ちょっと場所と入り口がわかりづらいので初めていく人は時間に余裕を持っていきましょう←

 

色々なブロガーさんに出会えたイベントだった

 

入り口あけるときってドキドキしますよね。

ボッチだし、遅刻していくわけなので、流石に輪に入っていけるかはじめは緊張しました。

 

登場人物1:ちゃんとやれ!のスズキさん

入ってみるとまず声を掛けてくれたのはスズキ(@acogale)さん。

スズキさん、メッチャ安心感与える顔で、しかも何度か会ったことがあったのですごく安心しました。

とりあえずスズキさん関東在住じゃないのにフットワーク軽すぎです。(笑)

 

少し入ってみると見たことある人がちらほら。

 

登場人物2:いつまでもアフタースクールのぶんたさん

愛想も良くて笑顔が眩しいぶんたさん。

前にあったことがあるのを覚えてくれていたのか、名乗ったらちゃんと認識してくれました。

「ゲスノートさん!ゲスノートさん!」とはじめ、イジってくれたのですが、まだ来たばかりで頭が回転しなくて反応がいまいちだったのが申し訳なかったです。

あんちゃさんがいたので、あんちゃさんとそういう話をしていたのかと普通に勘違いしてました。(笑)

 

ちなみにぶんたさん、後半は女の子ふたりと人生相談してましたね。(ゲス顔)

 

登場人物3:まじまじぱーてぃーのあんちゃさん

プロフィールに「わたしの人生はとにかくフツーです。」と書いておきながら、新卒で入社した会社を2年で退職してプロブロガーになってるというフツーでない素敵な人生を送っているあんちゃさん。

もしかしたら私が真面目にブログ書き始めるきっかけになった人かもしれないので話せて良かったー。

といっても、実は前にやぎぺーさんの誕生日か何かで恵比寿のバーで会ったことがあるので会うのは2回目。

 

登場人物4:エアログのるってぃさん

エアログで活躍中のるってぃさん。

今度、シリコンバレーに行くそうです。すごいですよね。

 

なお、序盤「パリピ!パリピ!」と目を輝かしていました。

 

さすが異文化コミュニケーションに慣れているな~と思いました←

今となっては、るってぃさんも十分パリピです◎

 

登場人物5:変な遊びと変な人、時々人生のほりけんさん

非日常クリエイターとして活動されてるほりけんさんとも話せました。

前にフェチプレゼンのときに少しお話しましたね。

フリーハゲとか面白いことやってる人で本当に面白い人です。

 

渋谷でケイドロのイベントをやるそうなので興味があれば是非参加してみてください。

 

登場人物6:はなうた横丁のしみさん

今回のイベントの首謀者。

そもそもこのイベントは別にブロガー向けのものってわけでないのだけれど、

ブロガーさんが集まったのはしみさんの影響なのかもしれないです。

 

写真のとおり、かっこいいし、優しかったです。

惚れますわ。こりゃ。

 

登場人物7:あほくおりてぃーのみやさん

会費を払おうとして探して見つけたみやさん。

 

ホームレスで50円整体やってるというで知っていました。

というか整体してほしい。

体中バッキバキです。。

 

登場人物8:トナリの中馬のちゅうまんさん

メッチャかわいいです。

前にあった事があったけど、「まあ、覚えていないだろうな」と思ってたんですが、

話しかけると覚えてくれてた~!

優しい人好きです←

 

登場人物9:ぼりログのぼりさん

この会に参加した理由のひとつにぼりさんのご飯を食べると言うのがありました。

厨房で汗を輝かせながらみなさんに料理を振る舞っていました。

美味しかったですね。是非また頂きたい。ლ(´ڡ`ლ)

 

ぼりさんメッチャいい人なんですよね。

 

登場人物10:言の葉紡ぎのパラブログのパラベルさん

と、ぼりさんと話してたら登場したのがパラベルさん。

パラベルさん、ハイパーリバ邸で名前は知っていたけど、どういう人か知らなかったんですが、

名前をみてびっくり。この人がパラベルさんか!Σ(゚Д゚)って感じでした。

 

登場人物11:AI TIMEのあいさん

あいさんも可愛すぎ。

話しかけたらメッチャ笑顔で反応してくれるから、ちゃんと会話できなかったです(笑)

愛想もいいし、本当にすてきな人でした。

 

登場人物12:summersunday’sのなかむーさん

この会で一番良くしてくれた人です。

ありがとうございます。m(–)m

完全ノーマークからの一番長く話したと思われます。

いい人オーラ半端なかったですね。

 

登場人物13:今日はヒトデ祭りだぞ!のヒトデさん

ジャケット姿のすっきりとしたフォルムの人いるなーと思ってたらヒトデさんでした。

うおーこの人があのヒトデさんかー!(^o^)

会えると思っていなかったので偶然の出会いにテンション上がりました。

 

登場人物14:ナガイ伯爵アウトプット劇場のナガイさん

めっちゃ見た目インパクトあったナガイさん。

かなり目立ってました!

話してみると気さくに話してくれるし、初めてあったのにいい人でした◎(*^^*)

 

登場人物15:ゆる活ナースayakaのブログ あやかさん

めっちゃテンション高くて明るい美人さん。

すごい楽しそうで一緒にいるこっちまでなんだか楽しくなってきます。

こういう明るい人の近くにいると楽しい素敵な人生がおくれそうだなーと思いました。

 

登場人物18:女子撮りのりゅうせいさん

浴衣姿のカメラマンのりゅうせいさんとも会えました。似合ってました◎

8月にホームレスカメラマンとして100円で素敵なスナップ写真をとるという活動をされてた人です。

そのときに撮ってもらおうと思ってたんですが、

残念ながらタイミングが悪く写真撮ってもらえなかったので

いつか撮ってもらいたいです(*^_^*)

 

登場人物19:今、マジになる!!のいなぬまさん

めっちゃ面白い人でした!(笑)

脳内アーティストとして活動しててデザインとかできちゃうし、めっちゃセンスいい!

こんな人になりたいです。。。

 

めっちゃ楽しかった秋のおいしんぼうNIGHT!

いろんな人にも会えたし、すごい楽しかったし、すごく呑みました (๑´ڡ`๑)

もちろん、ココで紹介したブロガーさん以外のブログやっていない方とも沢山会話させて頂いて非常にいい時間を過ごせました。

ぺーたーずの皆さんはじめ、参加者のみなさんありがとうございました!m(–)m

 

次回はハロウィンパーティだそうです。

良かったら参加してみてください◎(*^^*)

https://twitter.com/paters__/status/781426024718282752

 

二次会@ベガ

登場人物20:たっけのメモのたっけさん

実はイベントのあと、少し飲み足りなくて

ちょうどたっけさんが働いている日だったので

恵比寿のワインバーに行きました。

もう、食べ物とかで決めるというよりかはこの人がいるから行く!って感じでしたね。

もう、このときに一緒に行った人も自分も呑みすぎててベロベロでしたが

ちゃんと対応してくれたイケメンたっけさんに感謝です。(*´∀`*)←

 

最後に

参加していたブロガーさんが多くて途中でこの記事書くのなんどもやめようかと思いました(笑)

5人くらいとかにしておけば良かった。。

20人にもなるとは思いませんでした←

一人ひとりの内容が薄くてすみません。Σ(´∀`;)

 

ただホントにみなさん良い人ばかりでした!

本当に楽しかったです。

 

こういった機会ってなかなかないので、もし機会があれば積極的に参加して色々な人に会って話してみることをおすすめします!(*^_^*)

 

 

美味しい食事と音楽に囲まれて毎日笑顔を大切に過ごしています。
ブログもYoutubeものんびりとやっています。(*^^*)

fullnoteをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ブログネタ
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました