お得なAmazonタイムセールはこちらをクリック!!
本ページはプロモーションが含まれています

もうちょっと本気でダイエットしないと!!

この記事は約1分で読めます。

634b869e64ee5d1140299de57f322a9e_s

 

スポンサーリンク

ダイエット進んでますか?

「夏までにはなんとかしたい!!」そう思ってた人、手を上げてください。

はーい!(^O^)/

 

まだ、成果が出てない人、手を上げてください。

はーい!\(^o^)/

 

・・・悲しくなりますね。気づけばもう海の日も終わってしまいました。

でも、でも、まだ7月!

8月はまだまだこれからです!

そろそろ本気出しましょうよ

7月の残り2週間。。もう少し本気出してダイエットに取り組みたいと思います。

大事なのは、宣言することです。

宣言することで、少しだけだとしてもダイエットに正面から向き合う瞬間が生まれます。それで一歩前進。あとはそれを繰り返せばいい。0と1は多く違う。。。たぶん。

現状把握

Screenshot_2015-07-21-23-46-56

最近は69kgをウロウロしています。

なんとかあと少し落としたいです。

取り敢えず一週間頑張りましょう

まずは、今週一週間頑張りたいと思います。

最近やたらと食べたり飲んだりしてしまうことが多いので気をつけたいと思います。

あと、出来るときは軽く運動します。

今日も少しジョギングしてきました。(`・ω・´)ゞ

 

経過はTwitterにアップしますね。では!

美味しい食事と音楽に囲まれて毎日笑顔を大切に過ごしています。
ブログもYoutubeものんびりとやっています。(*^^*)

fullnoteをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
健康・ダイエット
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました