お得なAmazonタイムセールはこちらをクリック!!

仮想通貨はじめました!!一緒にはじめましょ~☺⇒手数料がお得なバイナンス登録

【蒲田焼肉】東京BeeNは500円サーバーボールが最高だった!

この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク

こんにちは!ふるのーと (@fullnote) です!(^^)

みなさん、焼き肉はお好きですか?

私は大好きです!

焼き肉とビールの組み合わせは最強ですよね。

今回は蒲田に新しく出来た焼き肉屋さんに行ってきました。

お肉はもちろん美味しかったのですが、サーバーボールという無限ハイボールが最高だったので紹介したいと思います。

それでは行ってみましょう!

スポンサーリンク

実は焼肉激戦区の蒲田

蒲田と聞いて焼き肉が思い浮かぶ人は少ないと思います。

しかし、実は蒲田の駅付近は焼き肉屋さんがたくさんあります。

今回紹介する「東京BeeN」さんの斜め向かいには昔からある焼肉屋さんがあるし、2つ隣には一人焼肉屋さん、隣には肉メインのバルがあります。

そういえば5秒あるけば「すた丼」や「松屋」もありますね。。

これだけ狭いエリアに肉屋さんがあるのは本当にすごいです。(笑)

中途半端な焼肉店はすぐに潰れてしまいますので、これはBeeNさんには期待大です。

【蒲田焼肉】東京BeeNとは

蒲田焼肉 東京BeeNは2021年2月1日にプレオープンしたばかりの焼肉屋さんです。

(グランドオープンは緊急事態宣言明けの3月8日みたいです)

「蒲田焼肉」という言葉は聞いたことがないので、もしかしたら、東京BeeNさんが打ち出した戦略かかもしれません。

これで蒲田焼肉として蒲田が認知されていくとしたらマーケティング的には大成功ですね。

今後が楽しみです。

ざっとみたところ、ホームページはないようで食べログやホットペッパーでの告知がメインのようです。

予約はこちらからどうぞ⇒ホットペッパー食べログ

営業時間・アクセス

東京BeeNさんの営業時間などの基本情報はこちらです。

店名蒲田焼肉 東京BeeN 本店
営業時間■月曜~金曜
11:30~15:00
17:00~24:00
■土、日、祝、祝前
11:30~24:00
定休日なし
住所東京都大田区西蒲田7-4-9
ネット予約ホットペッパー食べログ

場所もJR蒲田駅西口から右側に3分くらい歩いたところにあります。

工学院通りという通りにあり、いろいろなお店がひしめいているのですが、非常にわかりやすいので迷うということは無いと思います。

【口コミ】蒲田焼肉 東京BeeNに実際に行ってみたよ!

早速、東京BeeNさんに行ってきました!

緊急事態宣言中ということで昼間の混んでいない時間帯にお邪魔しました。

お店の外観大きな看板があり見つけやすかったです。

ガラス張りなので中の様子が見えのもいいですね。

安心して中に入れました。

新しいお店ということで内装はすごいきれいでした。

テーブルの上にガスコンロがおいてあるまさに焼肉店という感じです。

メニュー

蒲田焼肉のメニューがこちらになります。

価格帯は、

  • お肉:500円~1500円
  • サイドメニュー:300円~600円

が中心でまずまずリーズナブルといって良いのではないでしょうか。

おすすめメニューとしては、

  • 蒲田レジェンド盛り
  • 骨付きカルビ
  • ホルモンの刺盛り

あたりを紹介されました。

ドリンクメニューはこんな感じです。

ビール480円なのでやすいと思います。

それよりもサーバーボール 1時間500円というのがおすすめです。

サーバーボールについては後ほど紹介します。

注文はQRコードを読み取るスマホ方式

注文はQRコードを読み取るスマホ方式です。

最近本当に増えてきましたよね。

ちなみにサーバーボールは時間制なので口頭での注文になります。

注文の方法はこういう説明がありますので問題ないと思います。

わからなければ店員さんに聞くと優しく教えてくれます。

サーバーボール(ハイボール飲み放題)

さてさて、このお店のおすすめポイントのサーバーボールがこちらです。

なんとテーブルにハイボールのサーバーが常設されています✨

500円払えば1時間ハイボールがいくらでも飲めるというわけですね。

一見、お客にしかメリットがないように思いますが、お店側にもメリットがあります。

注文をとる必要がないですし、グラスを交換する必要もないので工数削減になりますし、グラスの準備数も通常より少なくて済みますし、洗い物も少なくてすみます。

サーバーボールを売り出すことによってドリンクのメニュー数も削減することが出来ます。

オペレーションを考えてもシンプルになっていいですよね。

お客としてはたくさん飲めるし、なんだかワクワクするのでWin-Winの仕組みだと思います。

ちなみに構造は結構シンプルで、テーブルの下にウィスキー原液と炭酸ガスボンベが置いてある形になります。

特に囲ったりはせずにむき出しの状態です。

いいんです。安いほうがお客としても嬉しいですからね。

サーバーボールを注文すると、氷とグラスが運ばれてきます。

あとはサーバーからハイボールを注いで飲むだけです!

これが1時間500円です。

う~ん、最高!!

懸念点としては、蒲田は飲兵衛が多いので飲まれすぎてしまって採算が合わなくなるんじゃないかということですね。

サーバーボールと少しの食事で価格を抑えることは可能ですが、お店が潰れてしまっては困りますのでちゃんとお肉もしっかり頼みましょう。(笑)

お通し(生キムチ)

さてさて、お通しがこちらです。

シャキシャキの生キムチです。

最近、生キムチ出すお店増えてきましたね。

さっぱりしてて美味しかったです。

チャンジャ大根

チャンジャ大根というメニューがあったので試しに頼んでみたのですが、薄切り大根の上にチャンジャがのっているというものでした。

シンプルすぎるやろ(笑)

骨付きカルビ

おすすめの骨付きカルビがこちらです!

これは頼んだほうがいい一品ですね。

お店の方が焼いてくれます。

お肉は柔らかくておいしかったです✨

ホルモン4種盛り

ホルモン4種盛りも頼みました。

こちらもまずまずでした。

注文履歴はスマホで確認

ちなみに注文はこんな感じで何をいつ頼んだかというのが確認できます。

サーバーボール飲みすぎてあまり見てませんでしたけどね(笑)

蒲田焼肉 東京BeeNはサーバーボールが最高!肉も美味しいよ!

東京BeeNのサーバーボール最高です!

つい飲みすぎてしまいました。

普通飲み放題でもグラス交換の時間があるので少しインターバルがあるのですが、サーバーボールは飲み終わったらすぐに注げるので休憩なしですからね。

飲みすぎ注意です!(笑)

ちなみにお肉も普通に美味しかったです。

ぜひまた行きたいと思います!

ちなみ3月8日~18日の10日間はお肉50%オフでオープンキャンペーンをやるそうです。

すごいお得だと思うのでネット予約してみてくださいな♪

\\東京BeeNをネット予約//

ぜひ実際に行って一度サーバーボールを体験してみてください!

それでは今日はこのへんで!ふるのーと(@fullnote)でした!(*^^*)

蒲田焼肉 東京BeeN 本店焼肉 / 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

美味しい食事と音楽に囲まれて毎日笑顔を大切に過ごしています。
ブログもYoutubeものんびりとやっています。(*^^*)

fullnoteをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
食べログ
スポンサーリンク
ふるのーとさんのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました