Youtube100曲アップ達成しました!

【今すぐ登録】仮想通貨取引所は「KuCoin」がおすすめ|Binance新規登録停止中

スポンサーリンク

ふるのーと
ふるのーと
BinanceとかKuCoinって何?おいしいの?

 

こんにちは!ふるのーと(@fullnote)です!(*^^*)

 

最近、仮想通貨がブームになっていますね。

今回、KuCoinという取引所が、面白そうだなと思ったのでシェアしたいと思います。

 

仮想通貨の世界はまだまだ新しいので「先行者利益」が大きく見込めます。

「KuCoin」は比較的新しく、勢いもあるので狙い目だと思います!

 

スポンサーリンク

仮想通貨取引所とは?販売所との違いは何?

まず、仮想通貨を始めようとすると、「取引所」「販売所」の二つに出会います。

 

簡単に言うと、

「販売所」は、「コインチェック」などの業者との直接のやり取りするところ、

「取引所」は、個人間で取引をするところ、

といったところでしょうか。

 

日本語対応の海外仮想通貨取引所はBinance(バイナンス)やCoinExchange(コインエクスチェンジ)が有名

この「取引所」は、沢山あるのですが、日本語に対応している海外の仮想通貨取引所は「Binance(バイナンス)」や「CoinExchange(コインエクスチェンジ)」が有名です。

まだ登録していない人は、登録だけでも先に済ましておきましょう。

 

同様に今回注目したいのが、KuCoinです。

 

「KuCoin(クーコイン)」とは?

「KuCoin(クーコイン)」は2017年9月にオープンしたばかりの香港の仮想通貨取引所です。

 

海外の新興系取引所は、「Binance(バイナンス)」が優勢ですが、このKuCoinは第二のBinanceになるのではないかと噂されるほど、今注目されています。

 

KuCoin Shares(KCS)のボーナス配当に注目

KuCoinは独自のKuCoin Shares(KCS)という独自のコインを発行しています。

 

このKCSというコインを持っているだけで、配当コインが毎日貰えるんです。

 

なんでもKuCoinは利用された取引と送金の手数料のうち50%をKCSホルダーに毎日分配しているんだそうです。

持っているだけでいいなら楽ちんですよね。

 

取り扱い通貨(草コイン)の種類が豊富

Binance(バイナンス)」も取り扱いコインが多いですが、「KuCoin(クーコイン)」も多くの草コインを取り扱っています。

基軸通貨はBTC、ETH、NEO、USDT、KSCの5つです。

NEOの取扱が珍しいですかね。

 

取引手数料が0.1%と安い

海外取引所は取引手数料が安いです。

デポジット(入金)手数料は無料、取引手数料は0.1%です。

Deposit Fees:Free

Trading Fees:0.1% (Will charge from the asset you bought)

https://news.kucoin.com/en/fee/

Binance(バイナンス)」は独自通貨のBNBを使うと0.05%なので、Binanceが優勢ですね。

 

ここ最近KCSチャートが高騰中

チャートを見るとここ最近KCSが高騰していることがわかります。

一度下がるかもしれませんが、勢いがあるので今が買い時ではないでしょうか。

 

⇒[今すぐKuCoinのアカウントを作る]

 

【3分で完了】KuCoinの登録方法

KuCoinのホームページにアクセス

まずはKuCoinのホームページにアクセスします。

そして右上に「新規登録」というボタンがあるのでクリックして進みましょう。

 

メールアドレスとパスワードを入力

次に「メールアドレスと」と「パスワード」を入力します。

 

メール認証

メールが届くのでURLをクリックしてメール認証を完了しましょう。

 

基本的にはこれで終わりです。

 

3分もあれば完了するかと思います。

 

Google二段階認証システムに登録

セキュリティのために、Google二段階認証システムを登録しておきましょう。

Kucoinのサイトに行くと一番上のタブに「Settineg」とあるのでそこをクリックすると設定が面が開きます。

左側の「Google 2-Step」というところをクリックすると認証設定画面になりますのでスマホを用意して設定しておきましょう。

Google 認証システム

Google 認証システム
開発元:Google, Inc.
無料
posted with アプリーチ

「Google 2-Step verification added」と表示されれば設定完了です。

 

KuCoinのリスク

KuCoinに限ったことではないのですが、中国当局の判断で取引所が閉鎖となることも考えられます。

リスクは十分に理解した上で取引に挑みましょう。

 

まとめ:KuCoinは出来るだけ早く登録しよう

KuCoinは、

  • 2017年9月にオープンしたばかりの香港の仮想通貨取引所
  • KuCoin Shares(KCS)でボーナス配当が毎日貰える
  • チャートは急上昇中
  • 取扱通貨が豊富
  • 取引手数料が0.1%

といった特徴をもつ注目の取引所です。

 

Binance(バイナンス)」の例を見ると、まだまだ伸びていく可能性十分です。

 

今はまだ安いですので早めに取り組んで億り人目指しましょう!

 

⇒[KuCoinの登録する]

 

あ、KuCoinを利用するためには、ビットコインを買って送金する必要があります。

コインチェックの登録がまだの人は一緒に登録しておきましょう。

 

⇒[コインチェックの登録する]

 

それでは今日はこの辺で! ふるのーと(@fullnote)でした!(*^^*)

 

 

 

スポンサーリンク

美味しい食事と音楽に囲まれて毎日笑顔を大切に過ごしています。
ブログもYoutubeものんびりとやっています。(*^^*)

fullnoteをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
投資
スポンサーリンク
fullnoteをフォローする
ふるのーとさんのブログ