お得なAmazonタイムセールはこちらをクリック!!
本ページはプロモーションが含まれています

【矢口渡】鳥勢【焼き鳥】

この記事は約1分で読めます。

P013340196_480

矢口渡を降りて歩いてすぐのところにある鳥勢さん。

だいぶ昔からあるお店のようで、中に入るとまさに昔ながらの焼き鳥屋さんと言った感じ。

意外と、と言ったら失礼だが、中は割りと広い。

それでも、週末に行くと満席で入れないこともある。

今回火曜に行ったのにギリギリ入れたといった感じで入れなくて帰っていったお客さんもチラホラ。

メニューは沢山あって焼き鳥は100円か120円といったところ。

image

酎ハイが350円でビール生中が580円なので値段はめちゃくちゃ安いというほどでもないかな。

特大1リットルが980円なのでそれは今度試してみても良いかも。

image

焼き鳥の味はというと、まあおいしいかな。
5本からと書いてあるので5本頼んだ。

image

そういえばお通しが210円でポテトサラダが出てきた。

image

もつ煮は量もそこそこあって良かった。

image

こんな感じでちょい飲みで一人2000円くらい。

地域密着型の地元の人気居酒屋さんといった感じですかね。

鳥勢

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:焼き鳥 | 矢口渡駅蓮沼駅武蔵新田駅

美味しい食事と音楽に囲まれて毎日笑顔を大切に過ごしています。
ブログもYoutubeものんびりとやっています。(*^^*)

fullnoteをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
食べログ
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました