お得なAmazonタイムセールはこちらをクリック!!
本ページはプロモーションが含まれています

【達成】KINGWiFi利用1ヶ月で月額1000円の使い放題格安SIMになったぞ!(2枚目)

この記事は約6分で読めます。

こんにちは!ふるのーと(fullnote)です!(*^^*)

 

容量制限なしの「KINGWifi」という格安SIMを利用しているのですが、月額1000円という破格で利用できるようになったので報告したいと思います。

 

スポンサーリンク

KINGWifiの基本料金プラン

KINGWiFiの料金プランは非常にシンプルです。

  • モバイルルータープラン:月額3600円
  • SIMのみプラン:月額3400円

です。

 

初回手数料やウィルスセキュリティもまとめると以下のとおりです。

モバイルルータ SIMのみ
月額料金 3600円 3400円
契約事務手数料 3800円 3800円
キングシールド(保証) 600円 300円
ウイルスセキュリティ 初月0円 初月0円

キングシールド(保証)とウイルスセキュリティは1ヶ月目は加入必須ですが、2ヶ月目から解約できます。

 

またクーポンコードを使うと安くなりますね。

モバイルルータ SIMのみ
月額料金 3600円 3400円3200円
契約事務手数料 3800円⇒1000円 3800円1000円
キングシールド(保証) 600円 300円
ウイルスセキュリティ 初月0円 初月0円
\\業界最安//
■紹介コード:000013(公式)
■クーポンコード(ルーター):現在休止中
■クーポンコード(SIM):現在休止中

 

KINGWifiは縛りなし!契約期間フリー、容量制限なし

KINGWifiは、2年間契約必須といったような契約期間の縛りは有りません。

また、月20GBまでといったような制限もありません。

※実際はソフトバンク側から制限が入ることがあり、100GBを目安に考えておくほうがよいかもしれません。

【評判】KINGWiFiで何GB使ったら速度制限になったかを公開!2019年5月からの記録

 

WiMAXや他の格安SIMやモバイルルータ、光回線と比べるときにここも注目してみてください。

 

KINGWifiの紹介割引:おともだち割で月額1000円!

KINGWifiの最大の特徴は、おともだち割という紹介割引制度です。

 

一人紹介するたびに一ヶ月あたり200円割引されるという制度です。

最安価格は月額1000円です。

ルーターレンタルプランの場合は13人紹介すると3600円ー2600円=1000円になるというわけですね。

 

要は、この紹介割引で私は月額1000円を達成した訳ですね。

 

一ヶ月で10人紹介して月額1000円の格安SIMゲット!

KINGWIFiへの申込み8月中に行いました。

9月からの利用開始で申し込んだのですが、8/30にゆうパケットでSIMが届きました。

 

これをスマホやモバイルルータに挿して利用します。

あまり高くない1万円以下のルーターで良いと思います。

もしくは不要になったスマホがあればそれに挿してテザリングで良いと思います。

 

一番いいのはデュアルSIM対応のスマホですね。

 

紹介割10人達成!

https://twitter.com/fulnote/status/1175961811666911232

9月から使いはじめて、ブログ等で紹介したところ、一ヶ月で10人紹介できて月額料金が3000円ー2000円=1000円になりました!

 

KINGWIFI本当にすごいですよね。

これよりお得な格安SIMがあるのなら是非教えてもらいたいくらいです。

 

紹介割引獲得に向けて私が考えていたことは以下にまとめました。

有償ですので興味ある人のみどうぞ。

KINGWiFiで13人紹介してMAXの月額1000円の無制限モバイルルータを手に入れた方法と戦略

 

月額1000円回線は2回線目!

ちなみにKINGWIfiの月額1000円回線は2回線目です。

以前は4ヶ月かかりましたが、今回はキャンペーンもあってハードルが下がっていたのか1ヶ月で達成できました!

 

KINGWIfiのにしたらスマホと家のインターネット固定回線を見直そう!

使い放題のモバイルルーターの何が良いって、スマホのデータ通信の契約は最低限に出来ることですね。

また、家でインターネット回線を契約している人は、契約する必要がなくなります。

 

ドコモやau、ソフトバンクなどで20GBの通信量を契約しようものなら月額1万円近く支払うことになるのではないでしょうか。

それを月1GBなどの最低限プランに変更すればかなり節約出来ますね。

 

UQモバイルなどのMVNOの格安スマホに変更するものおすすめです。

UQモバイル+格安SIMで最安使い放題プランを本気で考えてみた!

【維持費86円iPhone】UQモバイルの爆安プランを説明するぞ!

【維持費0円】カメラがおすすめのドコモP20 Proを一括価格2万円で契約したので詳細を公開します!

 

「2台も持つのとか契約とか面倒くさいな」という人が多いと思いますが、月1万円、年間12万円のコストと天秤にかけたときにその面倒がどうなのかを見直してみてください。

 

また、家でインターネット回線を契約している人は、インターネット回線はなくしてしまってOKです。

安定性と回線速度は落ちますが、それを許容出来る人はかなりお得になると思います。

ちなみにADSLなど遅い回線を利用している人は、電波が届く地域であれば乗り換えたほうが良いと思います。

 

2Gbps出るNURO 光が必要となると話は別ですが。。。・

【比較】NURO光のキャッシュバックキャンペーン!おすすめインターネット回線はこれだ!

というか、お金があればNURO 光とかのほうが良いと思います。

ちなみ私は住んでいるマンションからNGがでたので契約できませんでした。。。(ノД`)シクシク

 

KINGWiFiで固定費がかなり安くなった!超おすすめ!

KINGWiFiは月額1000円かなりおすすめです。

スマホ代金やインターネット回線のコストを抑えるためにも是非検討してみてください。

 

モバイルルーターレンタルについてはどんなときもWiFi【FUJIWifi】 も悪くないと思います。

 

是非、お得なサービスを比較検討して、自分にベストなサービスを見つけてみてください。

 

KINGWiFi契約済みでなかなか紹介が増えない人は以下noteもどうぞ!

⇒【note】KINGWiFiで13人紹介してMAXの月額1000円の無制限モバイルルータを手に入れた方法と戦略

 

それでは今日はこの辺で!ふるのーと(fullnote)でした!(*^^*)

美味しい食事と音楽に囲まれて毎日笑顔を大切に過ごしています。
ブログもYoutubeものんびりとやっています。(*^^*)

fullnoteをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
スマホライフハック節約
スポンサーリンク