お得なAmazonタイムセールはこちらをクリック!!
本ページはプロモーションが含まれています

エジプト旅行記 ~ドーハ・トランジットシティホテル~

この記事は約2分で読めます。

20160218_183125_R

ついにエジプト旅行も帰路になります。

そこで寄ったドーハのトランジットホテルについてご紹介します。

 

スポンサーリンク

ドーハ・トランジットホテル

帰りドーハのトランジットがかなり長い時間だったのでホテルに泊まれました。

これがかなりお得なんです!

【無料】ドーハのトランジットツアー・ホテルがお得!

 

空港でバウチャーをゲット

20160218_165421_R

Transit Accommodation at City Hotelsと書いてある看板を見つけてカウンターに行くとバウチャーが渡されます。

20160218_165535_R

これを持って通関をとおって外に出ると係の人が案内してくれます。20160218_172916_R

 

バスに乗っていざホテルへ!おおよそ20~30分位

バスに乗っていきます。

20160218_173042_R

行きは混んでてホテルまで40分位かかりました。

次の日は朝は25分位だったのに。。

フライトギリギリにならないように少し注意が必要ですね。

 

トランジットホテルは豪華なホテルでした

ホテルはめちゃめちゃキレイでした。

20160218_182412_R

エントランス。

20160218_180854_R

 

部屋の内装とか

なんと、部屋はキッチン付き

20160218_183112_R

広い。。

20160218_183118_R

シャワー室もきれい。。
20160218_183230_R

エジプトの時とは大違いです。

20160218_183125_R

ベッドもふかふか。

この旅で一番豪華です。

 

しかもビュッフェ付き!

20160218_193405_R

食事もビュッフェが付いていてこれもなんと無料!!

20160218_194042_R

豪華!

20160218_195126_R

エジプトの時の料理と比べて格段に豪華です(笑)

20160218_193423_R

デザートもおいしい(๑´ڡ`๑)

20160218_201308_001_R

飲み物はスタッフに声をかけないともらえないみたいなので遠慮せずオーダーしましょう。^^

お腹いっぱいで快適なベッドで寝てあとはもう帰るだけです。

 

ついに日本へ帰国!

朝ドーハを出て日本へのラストフライト。

20160219_050650_R

いざ、羽田へ!

20160219_052132_R

機内食も最後まで楽しんでおります。

20160219_075620_R

ビールはアサヒでもう気持ちは日本!

20160219_133030_R

 

お疲れ様でした!

さてさて、長かったエジプト旅行もこれで終わりです。

文章書くって結構大変ですね。

 

写真だらけになっちゃいました。

少しでも誰かのお役に立てればなと思います。

 

それでは今日はこの辺で! ふるのーと(@fullnote)でした!(*^^*)

海外旅行迷っている人は無料でプラン作成してもらえるサイトがあるので、取り敢えず作成してもらうといいですよ。断れば、しつこい勧誘もありませんので安心してください◎
【評判】タウンライフ旅さがしで海外旅行おすすめプラン無料一括依頼してみた!

美味しい食事と音楽に囲まれて毎日笑顔を大切に過ごしています。
ブログもYoutubeものんびりとやっています。(*^^*)

fullnoteをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
エジプト
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました