お得なAmazonタイムセールはこちらをクリック!!
本ページはプロモーションが含まれています

【蒲田】豊島屋の刺盛り290円がコスパやばい!

この記事は約5分で読めます。

こんにちは!ふるのーと(fullnote)です!(*^^*)

蒲田に新しい居酒屋ができたので行ってきました。

290円の刺盛りのコスパがやばかったので紹介したいと思います。

蒲田が生息域の皆様におかれましては是非一度チェック願います🍶

スポンサーリンク

おでんと日本酒 豊島屋

2024/4/5に蒲田駅東口中央通りに「おでんと日本酒 豊島屋」という居酒屋がオープンしました。

場所は、肉寿司があった場所になります。

Xのアカウント名を見ると「supported by秋葉原肉寿司」とあり、公式WEBサイトのURLもnikuzushiとなっているので、肉寿司からのコンセプトチェンジのリニューアルといったところでしょうか。

豊島屋の基本情報は次のとおりです。

店名おでんと日本酒 豊島屋
住所東京都大田区蒲田5-19-4
営業時間月~金: 15:00~23:30 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:00)
土、日: 12:00~23:30 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:00)
TEL03-6715-7555
予約ホットペッパー
公式サイトhttps://kamata-nikuzushi.owst.jp/
SNSX

290円の刺盛りのコスパがやばい!

豊島屋の目玉はなんといっても、豪華刺身盛り合わせです。

これがなんと290円なんです!(要事前予約→クーポン

オープン記念なのかよくわかりませんが、このボリュームで290円はめちゃめちゃお得です。

正直アタオカ価格です。

豊島屋に行くなら絶対に注文したい一品です。

ちなみにこの290円の刺盛りはいつまで続くかは店主もわからないそうです。

実際に行ってみた!

290円の刺盛りがどれほどのものか確認すべく、実際にお店に行ってみました。

もちろん、ホットペッパーで事前予約してから。

メニュー

メニューはこちら。

名物のおでんと飲み物のメニューはこちら。

日本酒は別メニュー。

少し値段は高めの一律1000円の設定でした。

プレミアム日本酒は十四代が1合3600円、飛露喜が1合3000円と個別に価格設定されていました。

飲み放題に含まれる日本酒と含まれない日本酒があるようなのですが、日本酒を飲むなら飲み放題2200円を選択したほうがお得かもしれません。

実食

お通しは350円。

この日はゆでシュウマイでした。

おでんは、この日おすすめと言われたイイダコ200円を頼みました。

これなら大根とかタマゴを頼めばよかったかもしれません。笑

そしてお目当ての刺盛り290円。

これは本当にお得です。

このボリュームで290円はありえないです。

ビール1杯で帰ろうと思っていたのですが、思わず日本酒を注文してしまいました。

おすすめ聞いたところ、「三井の寿」を教えてもらいました。

スラムダンクの三井ですね。

飲んだことなかったのですが、刺し身に合って美味しかったです。

お会計

レシートをもらわなかったので正確なお会計を覚えていないのですが、以下のような感じだったと思います。

お通し350円
イイダコ200円
刺盛り290円
ビール550円
三井の寿1000円
合計2390円

日本酒を飲まなければ1390円とかなり安く済んだと思います。

何より刺盛りがオトクすぎました。

注文を絞ればせんべろセットにもなりそうです。

お通し350円
刺盛り290円
ウーロンハイ390円
合計1030円

私が次に友人と来るとしたら、日本酒飲み放題にしますけどね。

蒲田豊島屋の口コミ評判

まだオープンして間もないのですが、鼻の効く蒲田民達が続々と来店されているようです。

値段がバグっているので評判も上々です。

【結論】豊島屋は290円の刺盛りがお得すぎる

豊島屋の290円の刺盛りは評判通り、ボリューミーで大変お得でした。

お得すぎて採算がとれているのか心配になるほどです。

刺盛りだけだとおそらく赤字だと思うので皆さん訪問の際には他の注文もしましょう。

蒲田はレバランやなまけなど美味しいお店が沢山ありますが、角打ちみたいな日本酒飲み放題スタイルは意外と蒲田には少ないので、うまく軌道に乗れば人気出ると思います。

つらいときは豊島屋でパーッと飲みまくりましょう。

※来店の際は事前予約は忘れずに。→ホットペッパー

それでは今日はこのへんで!ふるのーと(@fullnote)でした!(*^^*)

美味しい食事と音楽に囲まれて毎日笑顔を大切に過ごしています。
ブログもYoutubeものんびりとやっています。(*^^*)

fullnoteをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
食べログ
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました