お得なAmazonタイムセールはこちらをクリック!!
本ページはプロモーションが含まれています

【蒲田】活【寿司】

この記事は約1分で読めます。

20160312_202602_R

蒲田駅ビル グランデュオ6Fにある回転寿司の活さん。

ここはいつも混んでいてこの日も30分くらい待ちました。美登利寿司系列なんですかね?

美味しい割に値段が高くないところが良いみたいです。

あと誕生日特典がすごいお得で1200円する日本酒がただで貰えます。

20160312_205128_R

これ、前後一週間適用OKで、毎日飲んでもいいらしいです◎

そして、お寿司!

20160312_205651_R

ネタが大きくて良いです。

最近流行りの安い回転寿司はネタが小さかったりするのでその辺りは満足です。

しかし、グローバル化が進んでいて、店員さんがバイリンガル対応ですごかったです。

 

活 グランデュオ蒲田店

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:回転寿司 | 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅

 

美味しい食事と音楽に囲まれて毎日笑顔を大切に過ごしています。
ブログもYoutubeものんびりとやっています。(*^^*)

fullnoteをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
食べログ
スポンサーリンク
ふるのーとさんのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました