お得なAmazonタイムセールはこちらをクリック!!
本ページはプロモーションが含まれています

【表参道】クリントン ストリート ベイキング カンパニー【パンケーキ】

この記事は約1分で読めます。

1460128526392_R

この日は渋谷のスコッチバンクでパンケーキをたべようと思ったのに、行ってみたら売れ切れ。(´;ω;`)

ショックを受けながらもどこへ行こうかなと思ったところ、そういえばブルーノートに行く途中にいつも行列のできてるパンケーキ屋さんあったなあと思い、行くことに。

少し歩くけど、お腹を空かせるには最適ですね^^

着いたのは夕方16時位でしたが少し並んでました。

やっぱり人気店なんですね◎
1460128521243_R

店内は明るい雰囲気で、お客さんもなんだか幸せそうな人が多かったです。

パンケーキだけでも良かったのですが、あまいのばかりでもなあと思い、スパニッシュオムレツも頼みました。
1460128529352_R

どーん!

でかい!デカすぎですよ!思ってた倍くらいありました(^^;)

味は美味しかったです◎

そして、目的のパンケーキ!
1460128517350_R

今回はバナナにしました◎

甘くてふわふわでした(๑´ڡ`๑)

おしゃれで美味しかったです◎

ただ少し高かったです。立地上しょうがないですかね。(●´ϖ`●)

関連ランキング:パンケーキ | 表参道駅

 

美味しい食事と音楽に囲まれて毎日笑顔を大切に過ごしています。
ブログもYoutubeものんびりとやっています。(*^^*)

fullnoteをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
食べログ
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました