お得なAmazonタイムセールはこちらをクリック!!
本ページはプロモーションが含まれています

【広栄屋出前メニュー】大田区(蒲田・蓮沼・矢口渡)のお蕎麦屋さん

この記事は約1分で読めます。

20160403_171811_R

蓮沼・池上・矢口渡あたりのエリアにある広栄屋さん。歩いて行くには少し距離があるかもです。

ここは確かナポリタンうどん定食が雑誌に乗ったこともあるお店。

ナポリタンうどん定食は一度は食べてみたいとは思うものの、炭水化物のオンパレードのため、頼む勇気がなく、今回はもつ煮定食を頼みました。

初めて出前を頼んだのですが、ホームページがないため、メニューがわかりませんでした。。(汗)

そこで今回メニューをもらっておいたので、今後出前を頼む人のためにこちらに載せておきます。

メニューは結構豊富です◎

20160323_142435_R20160323_142402_R 20160323_142419_R

味はというと、もつ煮はまあまあ美味しかったです。

おそばの方はというと食べるタイミングが遅かったのか少しやわらかくなってしまっていました(^^;)

次回は是非ナポリタンうどん定食に挑戦したいと思います!

広栄屋

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

関連ランキング:そば(蕎麦) | 蓮沼駅矢口渡駅蒲田駅

美味しい食事と音楽に囲まれて毎日笑顔を大切に過ごしています。
ブログもYoutubeものんびりとやっています。(*^^*)

fullnoteをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
食べログ
スポンサーリンク
ふるのーとさんのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました