お得なAmazonタイムセールはこちらをクリック!!
本ページはプロモーションが含まれています

神田でビールを飲むならここ!生演奏も聞けるよ!

この記事は約3分で読めます。

001

スポンサーリンク

日曜日の神田は定休日が多い

ゴールデンウィークに神田で美味しいお肉を食べようとして、食べログで検索したところ、東京ブッチャーズランプキャップ俺の肉などが、引っかかったんですが、残念ながら神田の店はほとんど日曜は休みとのこと。。。(泣)

「別のエリアに行く?」なんて相談もしていたのですが、せっかくだから神田まで行って良さそうなところがあったら入ろう!ということで東京駅から神田駅に向かって歩くことにしました。

電車で行っても良かったのですが、東京駅から神田駅までは歩いて20分くらいなのでちょっとした運動がてらウォーキングをしてお腹を空かせる事にしました。←ダイエット意識

日曜の夜の神田は平日と比べて本当に静かです。駅の周りは明るいですが少し離れると真っ暗です。

 

匂いでおびき寄せられる

そんな中、突如我々の目の前に現れたのが

「ブラッスリー セント・ベルナルデュス」

なんでも樽生ベルギービール常時17種類以上準備しているそうだ。

(難しい名前。。。(^^;)後でブログに書くのでφ(..)メモメモ)

 

しかし、暗い道中歩きまわって見つけたこの店に近づいた時の連れの反応といったすごかった。

「なんだかお肉のにおいがする( ̄●● ̄)クンカクンカ…見つけた!(☆Д☆)キラリーン♪ ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ」

流石ですわ。。(^_^;)

 

雰囲気の良い店内

20160501_192122

中に入ってみるとおしゃれな店内。

ビールサーバがずらりと並んでいてかっこいいです!

カウンターとテーブル席がありますが、そこまで広くはないので行くときは予約したほうが良いかもしれません。

我々が入った時はすんなり入れましたが、すぐに満席になりました。

 

クラフトビールが豊富

ここはビールのメニューが豊富で美味しいクラフトビールが勢揃いです。

オクトーバフェストが好きな人にはたまらないですね。

ただ、高いです(-_-;)これはクラフトビールの宿命ですね。

その中でコスパの良いビールをお店の人に教えてもらいました。

この日は初陣、セリスホワイト、スパルタピルスとのこと。

500mlで1200円くらいでした。

20160501_193053

すっきりとしたのど越しで美味しかったです(๑´ڡ`๑)

 

食事が美味しい

20160501_193207

このお店、ビールが豊富なところがウリみたいなんですが、食事も美味しかったです!しかもそれほど高くないないです。

3種の肉の盛り合わせが1480円でした!めっちゃ美味しかったです◎←肉好き(^o^)

20160501_195641

牛、豚、鶏の盛り合わせ。ハラミが最高でした!ლ(´ڡ`ლ)

本マグロのミキュイ(ステーキ)も美味しかったです。マグロのレアカツとかなり迷いましたがカウンターのボードに書いてあったおすすめのこちらを選びました。

20160501_200144

全部同じに見えますが、大トロ、中トロ、赤身と3種あるんですよ!(*^^*)

付け合せの温野菜もgoodです!

鯛のカルパッチョも肉厚で美味しかったです。

20160501_193449

生演奏も聴ける!

20160501_193328

主に日曜、月曜にアーティストがここで演奏してくれるみたいです。

この日はYasuo Twerpさん。心地よいギターでした(*^^*)

20160501_193338


 

神田でお店探しに困ったら是非候補の一つにしてみてください(*^^*)

しかし、もうゴールデンウィークも終わりなんて寂しいですねぇ。

関連ランキング:ビアホール・ビアレストラン | 神田駅新日本橋駅淡路町駅

美味しい食事と音楽に囲まれて毎日笑顔を大切に過ごしています。
ブログもYoutubeものんびりとやっています。(*^^*)

fullnoteをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
食べログ
スポンサーリンク
ふるのーとさんのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました