Youtube100曲アップ達成しました!
fullnoteblogへようこそ

fullnoteblogは「音楽」「旅行」「食事」をテーマにしたブログです

【簡単!】急上昇中のKuCoin(KCS)の黒い注文画面での取引方法

スポンサーリンク

ふるのーと
ふるのーと
使い方がようわからん

 

こんにちは!ふるのーと(@fullnote)です!(*^^*)

 

KuCoinに登録したものの取引方法がよく分からないという人いませんか?

 

初めてのシステムはつまづくことがありますよね。

今回取引して見たのでやり方をシェアしたいと思います。

すごく簡単でした!

 

KuCoin(クーコイン)の登録がまだの人はこちらをどうぞ↓

 

スポンサーリンク

 KuCoin(KCS)取引方法:BTC入金編

それでは早速取引方法について見ていきましょう。

まずは取引所に入金です。

日本円では入金できませんので、「コインチェック」に登録してBTC(ビットコイン)を日本円で購入しておきましょう。

 

Assets(資産)にアクセス

まずは、KuCoinのサイトの上に「Assets(資産)」とあるのでそちらをクリックしましょう。

KuCoinは日本語表記も対応していますが、よく分からない日本語になっていることがあるので私は「English」の設定にしていますので、日本語設定の人は画像を見ながら置き換えてください。

 

BTCをDeposit(入金)

すると、取扱通貨一覧が出てきますので、「BTC(Bitcoin)」のところの「Deposit(入金)」を選択しましょう。

※もちろん取り扱える通貨であれば、BTCじゃなくてもかまいませんが間違えないようにしてください。

 

Bitcoinの入金アドレスを確認

すると、送金用のアドレスが表示されますのでそのアドレスに「コインチェック」からBTCを送金しましょう。

上記画像は私のものですので自分のアドレスに送金しましょう。間違って上記に送金されても返金対応はいたしかねます。いないと思いますが(笑)

 

KuCoin(KCS)取引方法:取引き編

さて、BTCの入金が終わったら、早速取引していきましょう。

Markets(マーケット)にアクセス

まずは、サイトの上部の「Markets(マーケット)」をクリックしてアクセスしましょう。

 

KCS/BTCをクリックして取引板へ

すると、取扱通貨一覧が出てきますので、取引したい通貨を選択しましょう。

※私が今興味があるのは、KCSとDENTです。(上の画像で★がついてる)

 

注文取引画面で取引通貨確認とGoogle認証を解除

急に画面が変わるので少しビックリしますが、黒い注文画面に移動します。

 

ここでは、まずは、左上のところで、取引予定の通貨になっているか確認しましょう。

 

次に右下の箇所がロックされているのでGoogle認証を解除しましょう。

KuCoinはやたらGoogle認証解除が多いですが、セキュリティのためと思って我慢しましょう。

 

右下の注文画面でいざ注文!

Google認証を解除して出てきた画面がこちら↑

 

左側が「Buy(買収)」、右側が「Sell(賣渡)」ですね。(※この日本語表記は一体なんなのだろうか…)

Price(プライス)のところにBTC金額を入力するのですが、現在の価格が「Best Price(ベストプライス)」として青字で記載されています。

ここをクリックするとそのまま注文画面に反映されます。

 

次に、注文数量を入力します。

入力画面は「Amount(金額)」です。

(ここ、日本語表記だと金額になっているのですごいわかりづらいですね。)

 

有り金全部購入する場合は、Max(最大)のところに青字で数量が表示されていますので、そこをクリックすれば値が反映されます。

初めて取引する場合は、まずは少額で試してみましょう

全額投入する場合は、「Ratio(割合)」が100%になっていると思います。

ここをスライドさせて調整してもOKです。

 

取引する価格と数量が決まったら、購入の場合は下のグリーンの「Buy(買収)」のボタンをクリックしましょう。

これで注文完了です。

 

お疲れ様でした。

 

まとめ:意外と簡単なKuCoin(クーコイン)の取引

いかがでしたでしょうか?

難しそうに見えてやってみると意外と簡単だったと思います。

 

ポイントはまずは少額で試してみることですね。

「習うより慣れろ」ですね。

 

登録したからには是非、取引してみてください◎

 

KuCoin」の登録がまだの人は以下を参照して登録してみてください。

仮想通貨取引所は「KuCoin」がおすすめ
 

その他取引所も色々な通貨を扱っているので一通り登録してみると面白いと思います。

それでは今日はこの辺で! ふるのーと(@fullnote)でした!(*^^*)

最後にお決まりですが、投資は自己責任でお願いします。
スポンサーリンク

美味しい食事と音楽に囲まれて毎日笑顔を大切に過ごしています。
ブログもYoutubeものんびりとやっています。(*^^*)

fullnoteをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
投資
スポンサーリンク
fullnoteをフォローする
ふるのーとさんのブログ