お得なAmazonタイムセールはこちらをクリック!!
本ページはプロモーションが含まれています

子連れ国内旅行におすすめのホテル・温泉旅館

この記事は約2分で読めます。

こんにちは!ふるのーと(fullnote)です!(*^^*)

自分用のメモです。

家族旅行に行くときにいつも迷うのでめぼしいところを見つけたらここに追加していきます。

スポンサーリンク

予算

予算は、以下で調べて行きます。

  • 大人2名、幼児1名
  • 夕食付き(朝はどちらでもよい)
  • 任意の土日料金(あくまで参考)

【静岡県熱海市】亀の井ホテル:予算4万円

【千葉県君津市】ロマンの森共和国:予算2万円

【群馬県吾妻郡(軽井沢)】ホテルグリーンプラザ軽井沢:予算3.5万円

【山梨県南都留郡】キャンプアンドキャビンズ 山中湖:予算2万円

https://www.camp-cabins.com/yamanakako/

【まとめ】家族旅行は早めの計画を!

家族旅行の計画っていつも直前になってしまうんですよね。

候補をメモしておくだけでも少しは違うと思うので、ひとまずメモ帳として使っていきたいと思います。

他にもおすすめの宿泊先があれば教えてください!

それでは今日はこのへんで!ふるのーと(@fullnote)でした!(*^^*)

美味しい食事と音楽に囲まれて毎日笑顔を大切に過ごしています。
ブログもYoutubeものんびりとやっています。(*^^*)

fullnoteをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
旅行
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました