脱腰痛!姿勢骨盤矯正MTGボディメイクシートスタイル体験レビューだよ!

脱腰痛!姿勢骨盤矯正MTGボディメイクシートスタイル体験レビューだよ!

シェアする

fullnote
「あ~、腰痛い。。」

こんにちは!ふるのーと(@fullnote)です!(*^^*)

実は私、結構ひどい腰痛持ちなんです。

そんなところに相方さんが会社で使っているというMTGの「ボディメイクシート スタイル」を激推ししてきまして、店頭でお試ししてたり、ネットで情報集めていたりする内に、これは良いかもしれないと思って思わずポチってしまいました←単純

せっかくなので、MTGの「ボディメイクシート スタイル」を購入したので口コミ評判レビューを行いたいと思います!

スポンサーリンク
fullnote1

MTG Body Make Seat Style(ボディメイクシート スタイル)とは?

http://www.mtg.gr.jp/products/wellness/product/style/style/

椅子に座るだけで美姿勢を形成

ボディメイクシート スタイルは、椅子に座るだけ良い姿勢へと矯正することが出来る姿勢矯正グッズです。

姿勢の悪い人は、普段から猫背だったりと姿勢が慢性的に悪く、悪化の一途をたどるばかりです。

その結果、腰痛やポッコリお腹、体調不良などを引き起こすことがあります。

それを改善するのが、このボディメイクシート スタイルです。

カイロプラクティックメソッド・整体を応用してる

ボディメイクシート スタイルは、実際のカイロプラクターや整体師の監修のもと、正しいS字カーブを描くように姿勢をサポートするように設計されています。

実際の施術者カイロプラクターの手をイメージしてカーブが作られています。

カイロプラクティックとか整体って良いんですけど、一回5千円とか少し高いですよね。

ボディメイクシート スタイルは少し高いですが、ずっと使えると考える病院に行くよりかはずっと安上がりなんですよね。

会社のオフィスから家の椅子まで日常的に毎日使えるのが良い!

やっぱり姿勢って、日頃から癖をつけていかないといけないですよね。

なので毎日意識することなく、姿勢を矯正できるこのボディメイクシート スタイルは凄く良いんですよね。

千里の道も一歩からではないですが、少しずつの積み重ねが結果を生み出すんですよね。

累計100万台売れた人気商品

このボディメイクシート スタイルなんですが、なんと100万台も入れてます。

この手の健康グッズ商品が100万台も売れるというのはかなりの大ヒットの部類です。

これだけ売れているってことは、実際効果があるということの裏付けにもなりますよね。

効果はあるの?ツイッターでの口コミや評判

ツイッター上でもなかなかの人気です!

これは期待しちゃいますよね!

https://twitter.com/yuyuuuyu3/status/834285764015820800

ポッコリお腹改善・ダイエットにも効果あり?

ツイッターを眺めてて見かけたのがダイエット効果があるって言う情報。

確かに姿勢が悪くなってポッコリお腹になるという情報は聞いたことあります!

もう私は完全にぽっこりお腹マン(๑>ᴗ<)و なので、これを使ってなんとか痩せたいと思う次第であぁぁります!

動画がわかりやすいかも。

Body Make Seat Style(ボディメイクシート スタイル)
身体は、美姿勢を記憶する。整体メソッドを応用した、新しい姿勢ケアのかたち。

Body Make Seat Style(ボディメイクシート スタイル)

文章だとよく分からない人はYoutubeに動画があったのでこれを見ると分かりやすいかもです。

なんだか「スタイル」ってやつ色々種類あるんだけど、どれがいいの?

このボディメイクシート スタイルなんですが幾つか種類があります。

どれが良いかは実際に店頭で座って見て体感して貰うのが一番いいと思いますが、

個人的にはスタイルが一番バランスが良いと思っています。

アスリートプレミアムバタフライと3種類あります。

個人的な印象としてはアスリート、プレミアムは高いし、バタフライはなんとなく不安って感じですね。

ただお金があるならアスリートは個人的には凄いフィットしたのでお金に余裕があれば買いたいですね。

MTG Style Athlete (アスリート)

MTG Style PREMIUM(プレミアム)

MTG Style Butterfly(バタフライ)

MTG Style Dr.CHAIR(ドクターチェア)

何か知らない間にドクターチェア何ていうシリーズも出てたんですね。

3万円かあ~。けっこうするなあ~。

実際に使って見た感想・座り方

さてさて結局は普通のスタイルを買いました←

実際に使ってみた感想をすこしだけご紹介します。

椅子に乗っけて座るパターン

これが一番スタンダードな使い方だと思うんですが、椅子に乗っけて使います。

これだとかなり安定します。

気をつけないといけないのは、椅子が小さくて肘掛けの幅が狭いとボディメイクシート スタイルが乗りません(笑)

実際に椅子に入らなくて叫んでた人いました(笑)

是非、サイズを測ってから買いましょう。

まあ、大抵の椅子は肘掛け取り外し可能だと思いますので、いざとなったら肘掛けを取り外してしまえばOKです!

床に置いて座るパターン

意外と家だと多いのがこのパターン。

これはこれでフィット感があります。

また、どこでも持ち運べて使える気軽感があります。

ただ割りと固定されてしまうので移動するときに立ち上がりづらかったり窮屈感があるかもしれません。

実際どうよ?

実際使ってみた感じなんですが、本当にフィットしている感じがして何だか良い感じです(小並感)

まだ使い始めたばかりなのでなんとも言えませんが、毎日これを使っていれば何だか姿勢が良くなりそうな気がします。

一点注意点なんですが、ボディメイクシート使っても足を組んだり、悪い姿勢って言うのはやろうと思えば出来ちゃうんですよね。

こういう悪い姿勢って無意識の内にしちゃうのでココは意識的に気づいたら姿勢を正すというのを繰り返す必要はありそうです。

Body Make Seat Styleの価格は?どこで買うのが最安値?

Body Make Seat Styleの価格は8000円前後です。

少し高いかもしれませんが、健康が手に入ると考えたら安いものだと思います。

どこで買うのが最安値?一番安く買う方法は?

これは私、結構調べたんですが、、、

どこで買っても大差ない

です。

ボディメイクシート スタイルはあまり値下げをしないようで、ここで買うと安い!って言うのがあまりありません。

大体どこをみても8000円前後です。

だったら、善は急げです。

1円でも安いところを時間をかけて探すのは時間の無駄なので、出来るだけ早く買ったほうが良いです。

身体的にも早く始めるに越したことはないですしね。

店頭で試してみてその場で買ってもいいですし、少し悩んで楽天やAmazonで買うのでもいいと思います。

ヤフオクやメルカリでの中古品はどうか?

ヤフオクやメルカリでの中古品はなんですが、意外と安くないです。

なぜなら送料が高いからです。

ボディメイクシート スタイルは意外と大きいんですよね。

なので個人でやろうとすると送料が結構高くなっちゃうんですよね。

あと個人的にはヤフオクには良い思い出がないです(←結局そこか)

ヤフオクの嫌な想い出☆

あと人が座ってたやつって何か嫌じゃないですか?

え?そんなことない?

まあ、そのあたりは個人の好みもあると思うので人が使ってたやつでも良くて、少しでも安いのがいい人はヤフオクとかの中古品を探すのもアリだと思います!

まとめ

今回八千円も出して「ボディメイクシート スタイル」を買ったのでなんとか効果が出てほしいです。

腰痛にもいいし、ポッコリお腹も改善したら言うことなしですよね!

「千里の道も一歩から」

頑張ります!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

同じく腰痛や姿勢に悩んでる人いたら是非使ってみてください(*^^*)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でふるのーとをフォローしよう!

スポンサーリンク
fullnote1
fullnote1

シェアする

フォローする

スポンサーリンク