【マイタンブラー】無印良品のアクリルマイマグがシンプルで安くて良い感じ

【マイタンブラー】無印良品のアクリルマイマグがシンプルで安くて良い感じ

シェアする

4548076226420_400 (1)

fullnote
「おニューのタンブラーほしい」

こんにちは!ふるのーと(@fullnote)です!(*^^*)

みなさん、普段タンブラーは使ってますか?

無印のタンブラーが安くて使い勝手が良かったのでシェアしたいと思います◎

スポンサーリンク
fullnote1

 タンブラー何使ってますか?

寒いこの季節、コーヒーやお茶を飲むのに水筒やタンブラー、マグを使っている人はたくさんいると思います。

缶コーヒーを毎日買うのは結構高いですもんね。

一日3缶×20日×130円で月7800円の出費は痛いので私はドリップバック買ってます。

味も缶コーヒーよりも好きなので◎

コップはマグカップでもいいのですが、持ち歩く事も考えて水筒とか買おうと思いました。

ただ、タンブラーとか水筒って結構高いんですよね。

安いもので2,000円くらいします。

実は以前は↓の水筒使っていて気に入ったんですが、どこかに置いてきて無くしてしまったようで、また新たなものを探していました。

無印良品のアクリルマイマグ

そこで見つけたのがタイトルにもある無印良品のアクリルマイマグです。

これ何が良いかって言うと安いんです。税込み780円。

そして蓋もしっかり付いているので漏れません。※気をつけないと漏れます(笑)

茶こしもついてるので茶葉も大丈夫!

無印良品のアクリルマイマグをチェック

ツイッターでの評判

ツイッターでの評判も上々ですね◎

カスタマイズが出来る!

私は試していませんが、好きな台紙を作ることでオリジナルデザインのマイマグが作れるみたいです!

こういうので楽しんでも良いかもしれないですね。

学校や職場で人気ものになること間違いなしです!(*^^*)

自分の個性を出していくのか、周りに合わせてソツなく使うのか悩みどころではありますね(笑)

自分は真っ白なままななので個性的なものを見ると何であれば尊敬します!

まとめ

無印良品のアクリルマイマグは安くシンプルでかなり使いやすいです!

780円なのでお試しでもいいので使ってみてはいかがでしょうか?(*^^*)

無印良品のアクリルマイマグをチェック

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でふるのーとをフォローしよう!

スポンサーリンク
fullnote1
fullnote1

シェアする

フォローする

スポンサーリンク