お得なAmazonタイムセールはこちらをクリック!!
本ページはプロモーションが含まれています

楽天のnovember rainで福袋を買ってみたので中身を公開

この記事は約2分で読めます。

0aaa3d3cac7e2471f771bd7b9aea213d_s

いや~、楽天で真夜中の魔法でうっかりポチってしまいました。

6000円の福袋。

色々選択肢があるのですが「20代後半きれい目テイストLサイズ」を選択しました←オイ

せっかくなので届いたら中身を公開したいと思います。

現在は販売しておりません。次回をお待ち下さい。
スポンサーリンク

開封の儀

荷物はすぐ届きまして、注文の翌日に届きました。

箱を空けてびっくり。なんと、親切に手紙が入っていました。

こういうの好きです。

6000円なんて小さい買い物にもかかわらずこういう工数使ってくれるなんて丁寧ですね。

字は上手いとは言えませんが、気持ちがいいですね。

20160410_203455_R

この度は当店の福袋をお買い上げいただき誠にありがとうございます。

季節感とトレンドを意識してコーデを作成させていただきました。

アウターにはさわやかなスプリングニットのジャケットを選ばせていただきました。1枚で貼るらしい雰囲気を作ることが出来るすぐれものです。

インナーには色味もキレイで使い勝手の良いミリタリーシャツを合わせました。今季はミリタリーアイテムを上品に着こなすのがトレンドなのでお試しください。

ボトムには今季大流行のタックパンツを合わせて全体をまとめました。

おまけのサマーニットは夏はもちろん今の時期もインナーとして活躍します。

今後ともよろしくお願い致します。

それでは早速内容公開です。

まずは、おまけのニット。かなり薄手です。これからの季節にはいいかも。

20160410_202901_R

次は白のミリタリーシャツ。ミリタリーシャツって白もあるんですね。これも使いやすそうです。

20160410_203006_R

次は薄手のスプリングニットのジャケット。これからの季節軽く羽織るにはいいかもですね。

20160410_203139_R

最後はタックパンツ。ふむふむ。なかなか使いやすそう。

20160410_203245_R

どうですかね?

もちろん、生地とかは値段相応なのですが、6000円にしては損はしてないんじゃないでしょうか?

しかし、夜中にネット通販みてると危ないですね(笑)

みなさまもお気をつけ下さい(●´ϖ`●)

美味しい食事と音楽に囲まれて毎日笑顔を大切に過ごしています。
ブログもYoutubeものんびりとやっています。(*^^*)

fullnoteをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
買い物
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました