お得なAmazonタイムセールはこちらをクリック!!
本ページはプロモーションが含まれています

【ノマド】カフェよりもデニーズ【WIFI】

この記事は約2分で読めます。

dennys

みなさん、作業捗ってますか?

勉強や読書、パソコンでの作業を行うと言えばカフェですよね。

もちろん図書館とかもありますが、今回の比較対象はカフェです。

スポンサーリンク

wifiが無料で使える

dennys_7spot

まず、カフェにいてあると便利だなーと思うものと言えば、wifiではないでしょうか?

パソコンやタブレットを使うなら必須ですよね!

ドコモやソフトバンク、auといったスマホのキャリアが提供するものは、よくありますが、遅かったり、何より携帯以外では使えないですよね。

デニーズならあります!

会員登録は必要ですがフリーwifiがとんでいますのですごく便利です。

机が広い

659896781fe0b4e47c8cc2b09dc0c397_s

カフェで作業していて困るのが机が小さくスペースが狭いことではないでしょうか?

もっと広いデスクで作業できたらなぁとよく思います。

デニーズならあります!

ファミレスでので広いテーブルが使いたい放題です。

作業効率にも大きく影響するのでここすごい大事です。

コーヒー飲み放題

79ec017077dd34463d7b3b1195f35362_s

カフェだと当然飲み物頼みますよね。でも大体途中でなくなっちゃいますよね。

フリードリンクならなぁと思うこともありますよね。

デニーズならあります!

デニーズはコーヒーおかわり無料です!

店舗によってはソフトドリンクのドリンクバーが頼めるところもあります。

これも便利です。

ご飯が美味しい

strawberryfair-dakowazu-c

作業しているとお腹すきますよね。

してなくても好きますよね。甘いものとか食べたくなりますよね。

デニーズならあります!

デニーズはご飯美味しいです。

ファミレスなので当たり前なのですがメニューが充実しててデザートも美味しいです。

作業の合間に食事もすれば、お店にとっても嬉しくwin-winですね。

きれい

あとこれ以外と大事だと思うのですが、デニーズ綺麗です。

これはファミレスだからだと思うのですが結構しっかり掃除されていると思います。

あとコンセントを使わせてくれるところもあります。

店舗によるらしいので詳しくは利用店舗に聞いてみてください。


 

最後の方はデニーズならありますって言いたいだけでしたが、もしお近くにデニーズがある方は行ってみてパソコンやipadでも触ってデキル人風に気取ってみてください。(*^^*)

美味しい食事と音楽に囲まれて毎日笑顔を大切に過ごしています。
ブログもYoutubeものんびりとやっています。(*^^*)

fullnoteをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ライフハック
スポンサーリンク
ふるのーとさんのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました