【口コミ】詰め替えそのまま!シャンプーボトルもすっきりで便利!

【口コミ】詰め替えそのまま!シャンプーボトルもすっきりで便利!

シェアする

ba57b9ec1430a7cf9f66cb0227e6c282_s

スポンサーリンク
fullnote1

エコで衛生的なお風呂グッズ

ロンブーの番組で女芸人の家に泊まるという番組がありますが、その時に必ずと言っても良いほどチェックされるのがシャンプーボトルの裏側の汚れ

正直そんなところまで毎日気を使っていられません。

そこで見つけたのがこちら!

ボトルのぬめりとはオサラバ「詰め替えそのまま」

これは詰め替え用の洗剤を詰め替えずにそのままつかうというもの。

ボトルを使わないのでボトル下のぬめりとはオサラバです!!

衛生的だしそのまま最後の一滴まで使えるのでエコというので気に入ったので早速ポチっちゃいました(●´ϖ`●)

NAVERなんかがわかりやすいかもです。

YOUTUBEの動画も面白いです(笑)

詰め替えそのままmini 30秒CM
詰め替えそのまま、ショップ限定商品が購入できるのはこちら サンキオンラインショップ

詰め替えそのままmini 30秒CM

実際に使ってみた。

詰め替え用のシャンプーを用意

まずは詰め替え用のシャンプー、コンディショナーを用意します。

容量多くてコスパいいやつがいいでしょう◎

20160611_154927

角を切る

20160622_232814

ハサミで角を切りましょう。

パンテーンは注ぎ口がプラスチックで取り付けられないので逆側をカット!カット!

パーツを差し込む

20160622_232837

こいつを切り込み口に差し込みます。

20160622_232938

差し込んだらカチッと挟みます。

吊る方のパーツの取り付け

20160622_233028

さっき取り付けたパーツと点対象の位置にもう片方のパーツを取り付けます。

20160622_233124

ぐっと挟んでカチッと押し込んでセット完了です◎(*^^*)

「詰め替えそのまま」を取り付けぶら下げる

買ってきた詰め替え用洗剤に「付け替えそのまま」を取り付けます。

あとはぶら下げるだけです。

「付け替えそのまま」のセットにはシャワーをひっかけるところへ取り付ける棒があるのですが、私はお風呂場のバーにそのまま引っ掛けてしまったので不要でした。

こんな感じです(´・ω・`)

20160611_154502

ボトル置き場がかなりすっきりした!

20160611_154744

ボトル置き場にはシャンプーやらボディーソープやら沢山ボトルを置いて雑然としていましたが、今はすっきりしています。

これはかなりいいですね。

ロンハーでこれ使ってる女芸人が出て淳さんが絶賛したらめっちゃ売れそうです!!

一人暮らしの人はみんな詰め替えそのまま使ったらいいと思います。

100均の空きボトルにそのまま入れるっていうのはどう?

その他に詰替用パックをそのまま使う方法としては100均のボトルを利用するというのも人気みたいです!

「でも、これ倒したら大変じゃね?」って知り合いに突っ込まれまして、確かにその通りですね。

上手くやらないと少し手こずりそうです。

ボトルの使い回しは注意

上にある詰め替えパックごと入れる方法はまだいいと思うのですが液体を注げ足ししてる人は使い方を見直したほうが良いという話もあるみたいです。

衛生面で難あり?のようです。気にしない人は気にしないのでOKと思いますが。

追記:使い切った感が半端ない!!

すいません。正直疑っていました。。

そんなにきれいに使い切るわけないと・・・めっちゃきれいに使い切れました。m()m

これかなりいいですね!

ここ最近で一番いい買い物した気がします!( ゚Д゚)

まとめ

個人的には「詰め替えそのまま」かなりおすすめです。

特に一人暮らしの学生さんなんていいのではないでしょうか?

清潔だし、場所も取らなくてお風呂場がすっきりするし、最後の一滴まで使えるのでお得です◎

是非自分の生活スタイルに合わせて色々試してみてください◎^^

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でふるのーとをフォローしよう!

スポンサーリンク
fullnote1
fullnote1

シェアする

フォローする

スポンサーリンク