Youtube100曲アップ達成しました!

【レビュー】Mark RydenおすすめUSB充電ポート付防水リュックModernist?

超お得なセール!!もうチェックしました??

スポンサーリンク

http://amzn.to/2EDpHzp

ふるのーと
ふるのーと
新しいバックでも買おうかなあ

 

こんにちは!ふるのーと(@fullnote)です!(*^^*)

 

今回、なんとなくでバックを買ったのでレビューしたいと思います。

 

スポンサーリンク

Amazonで見かけたMark Ryden防水バック

ちょうど今持っているバッグたちがヘタってきたので新しいバッグでも買おうかなあと思ってた所、広告欄に出てきたバックが「Mark Ryden」のラップトップバックパックです。

 

深夜の魔力でなんとなくポチっと押してしまいました。

 

Modernist Look EXシリーズ USB充電ポート付き防水リュックに似ている

モダニスト リュック Smart Pro

モダニスト リュック Smart Pro

「どこかでみたことあるな~」って思ってたら、クラウドファンディングでよく出てくるモダニストのバックの酷似品のようですね。

 

Modernist Look EXシリーズ

 

モダニストのバックが約10,000円のところ、Mark Rydenのバックは約5000円と安くなっています。

 

気づいたときには「安かろう悪かろう」かもなあと思ったのですが、実際届いてみると、結構良い代物でした◎

 

Mark Ryden防水バック開封の儀!

さてさて、今回もAmazonさんでポチったわけですが、夜に注文して次の日家に帰ってきたら、もう届いていました。

Amazonさんって本当にすごいですよね。

 

Mark Rydenのバックパックですが、ダンボールを開けると、ビニールの袋にバックがパックされてました。

 

そのカバーから出すとこんな感じです。

今回、私は黒色を選択しました。

フニャフニャだと嫌だなと思ってたんですが、手に持ってみるとシッカリしていました!

 

背面はこんな感じです。

 

収納が豊富!15.6インチパソコンも対応可能なので通勤通学にも使えそう!

いい意味で想定外だったのが、思っていたより、収納が豊富でした。

 

iPadやパソコンの収納はもちろん、ポケットが豊富なので色々入りそうでした。

 

USB給電ポート

外側についているUSBの口はこんな感じです。

スマホの充電が切れそうになったらここに繋いで給電するわけですね。

便利そうです!

 

バッグ中にはUSBのケーブルが出ていてここにモバイルバッテリをつなげばいいわけですね。

 

撥水&防汚加工

このバックの良いところは撥水&防汚加工があるところですね。

ノートパソコンとかも入れたいとか思っていたのでこの昨日はポイントですね。

 

Mark Rydenバックパックの口コミ・評判

実際、Mark Rydenバックパックの口コミ・評判はどうなの下記になったので少し調べてみました。

amazonのレビュー数は2018/2/21時点では43でした。

そこそこといったところですね。

見た目よりも軽くてとても使いやすいですね。
外側生地はしっかりしていて若干の光沢あり、安っぽくは見えません。
ポケットもたくさんついて結構容量入るので、旅行にもよさそうです。

 

背負ったまま充電できるusbポート付きリュックサックを探して、こちらのリュックを購入しました。
届いてみると、本体の軽さにびっくり!
15インチパソコンを入れても全然余裕です。
そしてお洒落です!
期待以上だったので大変満足しています。

 

背中部分のファスナーが壊れてて(動かしたら直ったけど…)USB部分も縫い合わせが雑で差し込みにくいし、差し込んだ時に布が挟まった状態になるので熱を持ちそうで不安だなと思いました。納品書すら入ってない商品久しぶり…全てが不安なので返品。
↓↓↓
返送対応についてはしっかりと対応してくれました。日本語訳で頑張って対応してくれてる感はあったので誠意はすごく感じました。
今回は返品しますが、また機会があれば検討したいと思います。

 

お急ぎ便を使っていないのに翌日配送されてきたのは良い意味で驚きがありました。
質感も悪くなく、デザインは比較検討していたInateck のラップトップバックパックよりもずっと格好いいと思いました。
しかしUSBコネクタ周りで縫製不良があり、結局返品することになりました。
具体的には、バックのパックの外側に付いているUSBコネクタの飛び出し寸法が足りず、どうやっても使うことができない状態でした。
悩んだ末、Inateck の物は買わずに Modernist Look EXシリーズを注文。
amazonでは取り扱いがないのでメーカーのオンラインショップで買いましたが、到着まではしばらくかかりそうです。

悪い口コミもありますが、概ね良い口コミが多いような印象ですね。

私のところに届いた商品は縫製も気になるほどでもないですし、ファスナーの動きもそれほど悪くない良品が届いたので良かったです。

 

まとめ:Mark Ryden バックパックは普段使いに超おすすめ

ふと深夜にノリで買ってしまったMark Ryden バックパックですが、いい買い物でした。

 

確かにModernist Look EXシリーズの類似品感は否めませんが、値段が半分の割にはしっかりした作りになっていると思います。

 

Mark Rydenバックパックのいいところをまとめると、

  • 収納が豊富
  • 撥水&防汚加工
  • USBポート
  • でも安い!

といったところになるかと思います。

 

実際の使い心地はこれからになりますので、まずはガシガシ使い込んでいきたいと思います。

 

今ならAmazonもセール価格になっているようなので、気になったらポチってみても良いのかなと思います。

 

それでは今日はこの辺で!

ふるのーと(@fullnote)でした!(*^^*)

スポンサーリンク

美味しい食事と音楽に囲まれて毎日笑顔を大切に過ごしています。
ブログもYoutubeものんびりとやっています。(*^^*)

fullnoteをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
買い物
スポンサーリンク
fullnoteをフォローする
fullnote/ふるのーと/フルノートのブログ