お得なAmazonタイムセールはこちらをクリック!!
本ページはプロモーションが含まれています

【格安SIM】月額3000円容量無制限!解約金・契約期間縛りなし最強プラン!KINGWifi期間限定キャンペーン!

この記事は約5分で読めます。

こんにちは!ふるのーと(fullnote)です!(*^^*)

今日は驚愕の格安SIMのキャンペーンをご紹介します!

私は、現在「KINGWifi」というモバイルWifiルータを契約しています。

【レビュー】月額1000円おすすめKINGWiFiルーターを徹底比較して契約!【紹介コード:163846】

その「KINGWifi」が月額3000円で容量無制限の格安SIMでキャンペーンを開始しました!

私が知る限り、もっともオトクなSIMカードなので紹介したいと思います。

\\無制限!月額3000円SIM//

KINGWifiで格安SIMを申し込む!

スポンサーリンク

KINGWifiのモバイルプランとSIMプラン

すでに過去記事で紹介済みですが、「KINGWIFI」はモバイルルータレンタル込みで、月額3600円(紹介コード(163846)利用時)でソフトバンクのLTE回線が使い放題の超お得な回線サービスを提供しています。

そんなKINGWiFiの特徴は以下のとおりです。

  • 超オトクなおともだち割で最安月額1000円で利用可能!
  • おともだち割を利用しなくても月額3600円と業界最安クラス
  • モバイルルータレンタル代込
  • 広範囲・安定のソフトバンクのLTE回線が使い放題
  • 3日間の制限ナシ
  • 面倒な工事不要
  • 契約期間の縛りなし、解約違約金なし
  • 全額返金保証制度で安心

そのKINGWifiですが、SIMのみプランというプランもあり、そちらはモバイルルータのレンタルがない代わりに月額料金が200円安く、月額3400円で利用できます。

3400円でも十分安いんですが、その3400円⇒3000円と更に安くなるというキャンペーンを9月末までという期間限定で実施しているそうなんです!

\\業界最安//
■紹介コード:000013(公式)
■クーポンコード(ルーター):現在休止中
■クーポンコード(SIM):現在休止中

キャンペーン適用するにはコードを入力するだけでOK!

月額3000円で格安SIMを申し込むには申込画面でキャンペーンコードを入力するだけでOKです。

KINGWIFIのサイトにいくと下部に「まずはお試し」というボタンがあるので、そちらをクリックします。

※ちなみに、KINGWifiは一ヶ月利用して不満があれば、利用料全額返金で解約できる全額保証制度がありますのでご安心を。

次の画面ではプラン選択画面になります。(名前とか、住所とかは次の画面で入力します。)

まずは「SIMのみを希望する(お好きな端末に挿入可)」にチェックをいれます。

そしてキャンペーンコードを入力します!

■クーポンコード:現在休止中
■紹介コード  :000013

キャンペーンコードを入力して「金額確認」というボタンを押して金額を確認してみましょう。

すると、キャンペーン適用後の金額が表示されるかと思います。

公式サイトの表示はクーポンコードの適用範囲が分かり辛いので少し説明します。

紹介コードのみ 紹介コード+
クーポンコード
契約事務手数料 3,800円 3800円
クーポン値引き(初期費用) -800円
合計 3,800円 3000円

クーポンコードを適用すると、契約事務手数料が800円割引となります。

紹介コードのみ 紹介コード+
クーポンコード
月額料金 5000円 5000円
クーポン値引き(月額) -400円
おともだち割(月額) -1600円 -1600円
月額合計 3400円 3000円

月額手数料は紹介コードの1600円に加えて400円追加で割引となります。

ちなみにキングシールドは割引はありません。

不要な人は次月解約しましょう。

※ちなみにキングシールドとウィルスセキュリティの解約は、マイページからの解約はできず、メール連絡でのみ受付となっています

【比較】大容量解約金なしのFUJI Wifi、w/wifi、Nomad SIM比べてどう?

さて、KINGWIFIの今回のキャンペーンが他のSIM業者と比べてどれくらい安いのか比較して見たいと思います。

  • 大容量
  • 解約金なし・契約期間の縛りなし
  • 4G LTE回線
  • SIMプラン

というと、最近だとFUJI Wifi、w/wifi、Nomad SIMあたりが候補に上がると思いますのでこのあたりと比較します。

KINGWIFI FUJI Wifi w/wifi Nomad SIM
月額料金 3000円 3100円 3480円 3600円
容量制限 無制限 50GB 100GB 100GB
解約時手数料 0円 0円 0円 0円
回線 Softbank
4G LTE
Softbank
4G LTE
Softbank
4G LTE
Softbank
4G LTE
通信制限 なし なし なし なし
最低利用期間 なし なし なし なし
全額返金保証 あり なし なし なし
紹介割引 あり なし なし なし
契約事務手数料 3000円 2000円 3777円 3000円

KINGWIFIは容量無制限で圧倒的に条件が良いにもかかわらず、月額料金が一番安いです。

しかも、KINGWIFIは紹介割引があるので、紹介した人が加入すれば更に月額料金が安くなります。

※ちなみに私はモバイルルータプランですが、現在月額2600円(税抜)で利用しています。

この条件でKINGWIFIを選ばない理由ってあるんでしょうか??

と思ってしまうほどです。

今、他のSIMカードを利用している人は、契約手数料3000円があるとしても今乗り換えたほうがトータルで安くなると思います。

速度面でもソフトバンクの4G LTE回線をどの業者も利用しているのでそれほど違いはないと思われます。

まとめ:KINGWIFIのSIMプランが超お得なキャンペーンを実施中なので申し込むなら今!

それにしても今回のKINGWIFIのSIMプラン乗り換えキャンペーンは相当お得だと思います。

こういう情報をうまく掴む人が人生うまく生きていくんでしょうね。

使ってみて微妙だったら返金保証があるので解約してしまえば被害はほぼありません。

\\業界最安//
■紹介コード:000013(公式)
■クーポンコード(ルーター):現在休止中
■クーポンコード(SIM):現在休止中

それでは今日はこの辺で! ふるのーと(fullnote)でした!(*^^*)

美味しい食事と音楽に囲まれて毎日笑顔を大切に過ごしています。
ブログもYoutubeものんびりとやっています。(*^^*)

fullnoteをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
スマホライフハック節約
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました