お得なAmazonタイムセールはこちらをクリック!!
本ページはプロモーションが含まれています

【ドーハ】トランジットホテル申込方法【カタール航空】

この記事は約2分で読めます。
4a239a4d1e83042b17b8c862a34bb2ea_s ドーハ経由でエジプトに行く際にトランジットホテルが利用可能で便利そうだと先日書きました。   ⇒【無料】ドーハのトランジットツアー・ホテルがお得!   利用条件として3日前までに申し込みが必要だということだったのでメールでも送って申し込もうとしたのですが、   メールアドレスが見つからない。。   どこかに書いてあるのかもしれませんが、残念ながら見当たりませんでした。 カタール航空の電話番号が書いてあったので電話してみました。   土日はお休みとのこと。。   よし、成田空港に電話だ!   出ない。。   そんなこんなでなかなかたどり着かなかったので、チケットを買ったエクスペディア様の問い合わせ窓口に電話してみました。   つながった!   しかもすぐ!   そして嬉しい日本語!(泣)   トランジットホテルを利用したい旨を伝えるとすんなりと確認してくれるとのこと。   カタール航空窓口が休みなの休み明けに確認して問題なければトランジットホテル利用のための資料を送ってくることになりました。   そして休み明けの月曜日、早速メールが来ました。 添付されていたPDFを印刷してドーハで提示すればOKとのこと。   ありがとう。エクスペディア。   ありがとう。担当してくれた鎌倉さん。 めっちゃ仕事早かったです。ありがとー!\(^o^)/   と、いうことでトランジットホテルの申し込み方法がわからない人、航空券を買ったところに問い合わせてみるのも一つですよ。^^    

美味しい食事と音楽に囲まれて毎日笑顔を大切に過ごしています。
ブログもYoutubeものんびりとやっています。(*^^*)

fullnoteをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
エジプト
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました