お得なAmazonタイムセールはこちらをクリック!!
本ページはプロモーションが含まれています

脱毛は6回じゃ終わらないから無制限プランにしとけ!ドクターコバの施術間隔15回分を公開!

この記事は約5分で読めます。

こんにちは!ふるのーと(fullnote)です!(*^^*)

先日10回目の脱毛が終了しましたので経過を報告したいと思います。

【体験報告】ドクターコバ銀座院で無制限医療レーザー髭脱毛したぞ!10回施術完了(さらに継続中)
【実体験報告】コスパ最強ならドクターコバ一択!初めての脱毛でしたが猛烈に調べまくった結果この選択は間違っていませんでした!実際に行ってみた効果バツグンでした!無制限脱毛なら絶対ここです!

ドクターコバで無制限脱毛相談してみる!

スポンサーリンク

終わらない脱毛

まず結論から言うと脱毛は6回じゃ終わりませんでした。

薄くはなるんですが、3日も放置するとまだちょろちょろと生えてきます。

つまりどういうことかというと、脱毛クリニックでよくある「6回10万円プラン」とかだと6回目が終わってもまだ通う必要があるということになります。

そうなると更に10万円がかかるということですね。。がっでむ!

しかし、私が通っているドクターコバは回数制限なしの無制限プランなのでまだ通いたいと思う限り、追加料金なし(一回100円※税抜)で脱毛施術を受けることが出来るのです!

これはドクターコバを選んだ最大の利点ですね。

経過報告7回目以降

6回目までの経過報告については以下記事に書来ました。

【人生が変わる!】メンズヒゲ脱毛経過報告!【ドクターコバ】

ここでは引き続き7回目以降について書いていきたいと思います。

7回目:2018年8月

正直、7回目以降は大きな変化はありません。

短いひげが残っているところをいかに退治していくかというところになります。

レーザーの出力は徐々に上がっていますので、施術中の痛みは相変わらずありますし、施術後の赤みも残ります。

コレさえなければ脱毛つらくないんですけどね。。

8回目:2018年12月

8回目はかなり赤くなりました。

出力が上がっている証拠なので良いのですが、痛いのはやっぱり苦手です。

9回目:2019年4月

9回目は初の男性施術者でした。

今回は前回赤みが強く出たので前回よりも出力を下げての施術でした。

今回「いつも顎の一部のひげが残る」と相談したところ、YAGレーザーでもアゴを照射してくれました。

これでアゴのしぶといヒゲも退治出来ると良いのですが。。

10回目:2019年10月

10回目は9月に行けたのですが忙しくて(忘れてて)10月に行くことになりました。

いつもと変わらない施術を受けて終了です。

ヒゲの感じは特に変更なしです。

まだ2~3日すると生えてきますね。

予想外だったのが、前回5.5ヶ月の感覚だったのですが、今回は4.5ヶ月と短くなりました。

何かルールが変わったのかもしれません。

11回目:2020年3月

いつもは脱毛直後の写真を載せているのですが、今回は脱毛後一週間ほど放置した写真を載せておきます(汚くてすいません)

まだ完全脱毛には至らないもののかなりマバラになっています。

これから抜け落ちていきますので1ヶ月後にはいい感じになっているはずです。

12回目:2020年11月

写真撮り忘れましたが、特にいつもと変わらずでした。

13回目:2021年3月

なぜか魚眼レンズっぽくなってしまいましたが、こんな感じです。(^_^;)

まだ少し痛いけど、まあ我慢できるくらいです。

14回目: 2021年8月

最近はテレワークということもあってヒゲを剃る機会も減りましたが、まだ少し生えてきているのでまだ継続して通っています。

嫌な顔ひとつせずに施術してくれるのでありがたいです。

ちなみに毎回写真がテカっているのは施術後に荒れ防止の薬を塗ってもらっているからです。(^o^;)

15回目: 2022年2月

これは施術後、5日後ほどです。

ひげ脱毛開始してから4年が立ちましたが、まだ生えてくるしぶといやつらです。

9回目以降は4~6ヶ月後

ドクターコバでは回数無制限ですが、次回予約は一定期間開ける必要があります。

9回目、10回目、11回目の間隔は約半年でした。

まあ、無制限だと考えればしょうがないですかね。

もっと短いサイクルで行きたければお金を払えば通えると思いますので短期間で通いたい人はそういう方法もありだと思います。

施術間隔

ちなみに私の場合の施術間隔は次のとおりでした。

ドクターコバ脱毛施術間隔
  • 2018/2/19
    1回目

    次回4/2以降(1.5ヶ月)

  • 2018/4/2
    2回目

    次回6/2以降(2ヶ月)

  • 2018/6/3
    3回目

    次回8/3以降(2ヶ月)

  • 2018/8/20
    4回目

    次回11/4以降(2.5ヶ月)

  • 2018/12/28
    5回目

    次回3/28以降(3ヶ月)

  • 2018/3/30
    6回目

    次回7/15以降(3.5ヶ月)

  • 2018/8/10
    7回目

    次回12/10以降(4ヶ月)

  • 2018/12/13
    8回目

    次回4/28以降(4.5ヶ月)

  • 2019/4/29
    9回目

    次回9/9以降(5.5ヶ月)

  • 2019/10/10
    10回目

    次回2/24以降(4.5ヶ月)

  • 2020/3/16
    11回目

    次回7/20以降(4ヶ月)

  • 2020/11/13
    12回目

  • 2021/3/26
    13回目

  • 2021/8/5
    14回目
  • 2022/2/22
    15回目

    次回8/9以降(5.5ヶ月)

  • 2022/8/9~
    16回目

おおよそ施術期間の間隔ですが、始めのうちは1~1.5ヶ月で、だんだん感覚が広がっていき、最後は4~6ヶ月くらい落ち着く感じですね。

最近は年2~3回行く感じです。

結論:脱毛は6回じゃ終わらないからドクターコバ無制限プランがおすすめ

結局、脱毛って6回で終わる人なんてほとんどいないと思います。

もともと薄い人はよいかもしれませんが、ヒゲに悩んでいる人はヒゲが濃い人が多いと思いますのでそんな人は回数制限無しのドクターコバをおすすめします。

私は肌が弱く毎日のひげ剃りが悩みだったのですが、脱毛してそのストレスから開放されました。

もっと早く行けばよかったと思っています。

いまヒゲで悩んでいる人がいれば是非脱毛にいってほしいと思います。

長い人生からみたら10万円なんて安いもんだと思います。

昔の脱毛クリニックと違ってしつこい勧誘はありませんので、悩んでいる人は一度無料のカウンセリングを受けに行くことをおすすめします。

ドクターコバで無制限脱毛相談してみる!

私になにか聞きたい事があればコメント欄やツイッターまでどうぞ。

それでは今日はこの辺で! ふるのーと(fullnote)でした!(*^^*)

美味しい食事と音楽に囲まれて毎日笑顔を大切に過ごしています。
ブログもYoutubeものんびりとやっています。(*^^*)

fullnoteをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
健康・ダイエット
スポンサーリンク
ふるのーとさんのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました