お得なAmazonタイムセールはこちらをクリック!!
本ページはプロモーションが含まれています

【蒲田】パーソナルトレーニングジムGround worksに一ヶ月通ってみた!1万円クーポンで超お得!

この記事は約13分で読めます。

こんにちは!ふるのーと(fullnote)です!(*^^*)

みなさん、ダイエットはかどっていますか??

私は全然ダメです(´;ω;`)ウッ…

まずはこの体重推移をご覧ください。

2015年には66kgだった体重が今となっては80kgオーバーとなっています。

ちなみにMAXは82.6kg、体脂肪率は24.6%

お酒が大好きで肝臓の数値(γ-GTP)は461(通常者50)でした。

これは即入院の数値ですね(^o^;)

ちなみにこの値は定期的行っている献血でモニターしています。

【おすすめ】36回目の献血が終わったのでメリットや条件を整理してみた!

先程表示したグラフを見てみると、体重とγ-GTPの値はかなり相関が見られるので体重の減少が非常に急務だということが分かったわけです。

そこでパーソナルトレーニングなるものに行くことにしました!

ちなみに前回のパーソナルトレーニングは失敗しました。。。

【体験報告】大田区蒲田の格安パーソナルトレーニングジム「ビギナーフィットネスFIRST」に行ってみた!

こ、、今度こそは!!

近くのジムのルクーポンを探す

スポンサーリンク

蒲田のパーソナルトレーニングジムGroundWorksとは

今回はGroundWorksというパーソナルトレーニングジムに行くことにしました!

Groud Worksは、東京都に展開するパーソナルトレーニング専門のジムです。

電話番号最寄駅住所問い合わせ
大井町店03-6260-0941大井町品川区東大井5-26-20フォーム
京急蒲田店03-6677-9174蒲田大田区蒲田3-18-12フォーム
目黒店03-6421-7941目黒目黒区下目黒2-18-7フォーム
大井町駅前店03-6433-9058大井町品川区東大井5-17-4フォーム

代表取締役は青木大地さんです。

4店舗も運営しているなんてやり手ですね。

SNSはインスタがメインのようです⇒Instagram

Webサイトはこちら⇒https://groundworks2019.com/

(URLがkamataではなくてkabataなのは何か理由があるのでしょうか。。。)

基本的には情報はこちらから入手することになります。

ちなみにgroundworkというエヴァンゲリオンの権利などを扱う企業がありますが、その企業とは全くの別物です。

GroundWorksのパーソナルトレーニングの価格

月4回コース30,800円(税込)
月6回コース44,400円(税込)
月8回コース57,200円(税込)

Ground Worksのトレーニング価格は3万円~といった感じです。

一回のトレーニング時間は60分が基本ですが、30分というプランも相談によっては可能なことがあるみたいです。

ぱんだ先輩
ぱんだ先輩

月3万円はいきなり決めるには少し高えなあ~。

3万円のジムにいきなり通うのは少し勇気がいりますよね。

しかし、安心してください。

今ならクーポンで8回のトレーニングを10,000円で受けることが出来ます!

週2回なら1ヶ月、週1回なら2ヶ月という計算ですね。

めちゃめちゃお得じゃないですか!?

このクーポン本当にお得なので期間が終了する前に是非ゲットして利用することをおすすめします!

聞いたところによると、まもなくクーポン終了するとのことですので。。。

\\1万円でパーソナルが8回受けれる//

近くのジムのルクーポンを探す

ちなみにGround Worksの蒲田店の様子がYoutubeにアップされていましたので参考にしてみてください。

【口コミ】Ground works蒲田店に行ってみた!

ぱんだ先輩
ぱんだ先輩

いやいや、Youtubeなんかより、実際に行った人の意見が聞きたいんじゃ!

PR動画よりも実際に行った人の口コミが知りたいですよね。

Ground Worksはまだ出来たばかりで、口コミの評判情報が少ないというのが事実です。

Twitterで情報を探してもなかなかヒットしません。

そこで実際に自ら行ってみました。

Groud Works京急蒲田店のアクセス

GroudWorksは京急蒲田駅 徒歩3分/蒲田駅 徒歩8分です。

Groud Works京急蒲田店は、多摩堤通りという大きな通りに面しているので、見落とすことなくアクセス出来ると思います。

ちなみに極度の方向音痴の私は建物の正面玄関にいってしまい迷ってしまいましたが、普通の人は大丈夫だと思います。

迷ったときは電話すれば案内してもらえますので、迷ったら電話しましょう!←しました。

ジムの前にさえ来れば、絶対に見つけられると思います。

看板もありますのでこれで間違いなしです。

初回は体験料980円でトレーニングを受けられます。

また、ここは子連れもOKとのことです。

Ground Works店内

Ground Works店内は、入り口を入ったらすぐに土足厳禁となります。

靴を脱いで受付の脇に靴を置きます。

受付の左側には、シューズ置き場があり、会員は無料で置いておくことができます。

荷物が減るのでこれは嬉しかったです。

ジムのトレーニングエリアは6畳くらいほどの広さで大きなトレーニング器具が置いてあります。

この器具を使って色々な体の部位を鍛えていきます。

ベンチプレスもあります。

私も毎回のトレーニングで使っています。

初めはフラフラしていたのですが、徐々に重量が持ち上がるようになってきました!

トレーニング初心者の私にとってはこのベンチプレスが一番の目玉でした。

エニタイムフィットネスなどにベンチプレスの器具はあっても一人じゃどう使えばいいかわからないですからね(^o^;)

他にもダンベルなどありますが、トレーニングは基本的にこの2つの器具を使うことが多いです。

基本的には筋トレ中心

Ground Worksでのトレーニングは、基本的には無酸素運動の筋トレ中心です。(私の場合)

「何を当たり前のことを言っているのか、、」と思うかもしれませんが、パーソナルトレーニングと一言に言っても色々なトレーニングの種類があります。

以前にいった蒲田のパーソナルトレーニングジム(【体験報告】大田区蒲田の格安パーソナルトレーニングジム「ビギナーフィットネスFIRST」に行ってみた!)は、ごっつい器具はあまりなく、バービースクワットやその場ダッシュなどのいわゆるHIIT(High Intensity Interval Training)と言われる有酸素運動やミット打ちでした。

正直、これはきつくて私には合いませんでした。

トレーニング後に気持ち悪くなって吐き気を催す程でつらかったです。

だからといって痩せたわけでもなく。。。orz

今回のGroud Worksは器具を使った筋トレが中心なので、一時的には辛いときはあってもマラソンやダッシュのように心臓がはち切れるようなことにはなりません。(初心者は特に)

ただし、筋トレをしっかりやるので筋肉痛が数日しっかりきます(^o^;)

私のような汗だく息切れMAXが苦手な人は、筋トレがおすすめですね!

近くのジムのルクーポンを探す

Ground Worksのクーポン内容と流れ

85%OFF【10,000円】≪【2020年8月目黒店NEWOPEN!】運動未経験の方も大歓迎☆ライフスタイルに合わせた食事指導込みのあなただけのメニュー!トレーニングを始めるもいつも続かない方にオススメ♪/パーソナルトレーニング スタンダードコース(1回60分×月8回)+入会金≫

https://kumapon.jp/deals/20210115kpd080991?prid=kmp10980wbaf

Ground Worksは通常月3万円~ですが、今回のクーポンは8回のトレーニングと食事指導込で1万円という超お得なクーポンとなっています!

どこのジムに行っても二ヶ月行けば確実に1万円以上かかりますので、これからジムに行こうとしている人は是非ここを体験してみるといいと思います。

申し込みの流れ

Groud Worksのクーポン利用時の申込方法は次のとおりです。

Groud Worksがクーポン利用の流れ
  • STEP1
    クーポンサイトでクーポンを購入

    クーポンサイトでクーポンを購入します。

  • STEP2
    クーポン番号をメモ

    クーポン発行ボタンをしてクーポン番号を確認してメモします。

  • STEP3
    利用店舗に電話して予約

    ・京急蒲田店(03-6677-9174)
    ・目黒店(03-6260-0941)

    ぱんだ先輩
    ぱんだ先輩

    くまぽんでクーポンを購入したんですけど。。クーポン番号は〇〇です。はい。予約お願いします。

    スタッフは一人なのでトレーニング中だと電話になかなか出れません。電話するときは長めにコールするか、毎時55分くらいだと出てくれやすいと思います。

  • STEP4
    予約当日に店舗にいく
    ぱんだ先輩
    ぱんだ先輩

    予約している〇〇です。クーポン番号は〇〇です。よろしくお願いします。

いたって普通のやり方なので問題ないでしょう。

よくある質問というか気になったこと

パーソナルトレーニングに行くにあたり、私が気になったことを共有します。

おそらく同じようなことが気になっているかと思いますので。

持ち物・服装は?

持ち物は必須なのが室内履きシューズです。

別に高いものである必要はなく、ネットで売ってる安い靴で大丈夫だと思います。

なお、シューズはジムに置いていってOKなので荷物になるのは初回だけです。

また水などの飲み物もあったほうがいいでしょう。

近くにマイバスケットがあるので私はいつもそこで50円くらいのペットボトルの水を買っていっています。

タオルは初めは持っていっていたのですが、あまり汗をかくトレーニングではないので、あまり使いませんでした。

服装は動きやすければ何でもOKです。

ジーパンは避けたほうが良いでしょう。

私はTシャツとユニクロのストレッチジョガーパンツをいつも履いていっています。

履き心地がよく通気性もいいのでおすすめです。

着替えは必要な人は持っていってもいいですが、汗だくになるわけでもないので、上に何か羽織ってそのまま帰る人も多いです。

シャワーはある?

Groud Works蒲田店には、シャワーはありません。(トイレはあります)

汗はそれほどかきませんが、気になる人は汗拭きシートなどを用意すると良いでしょう。

もしくは大田区は銭湯の街でも有名ですから、銭湯巡りをしても楽しいかもしれませんね♨

パーソナルトレーニングのメリットって?

パーソナルトレーニングのメリットはなんといっても、

  • 正しいフォームでトレーニング出来る
  • 適切な負荷で筋肉に刺激を与えられる
  • 怪我しづらい
  • 続けやすい
  • 成果が出やすい

知識のあるトレーナーさんと一緒にトレーニングを行うことで正しいフォーム適切な重量でトレーニングを行えることです。

ベンチプレスなんて一人で始めようとしても、どうやるのが適切なのか初心者は判断するの難しいですからね。

また、一人でトレーニングを行うより、誰かと行うことで続けやすいというメリットもあります。

以上のことよりトレーニングの成果が出やすいのがパーソナルトレーニングのいいところですね。

逆にデメリットは値段が高いことですね。

ただ、ダイエットに失敗している人が人生に支払う総額と、一時的に行くパーソナルトレーニングの金額で比べると圧倒的にパーソナルトレーニングのほうが安いのです。

なので早めにパーソナルトレーニングに行ったほうが実は安上がりなんですよね。

食事指導ってどういうものだった?

今回のGround Worksさんのクーポンの内容の中に「食事指導込み」というキーワードがあります。

この食事指導がどういうものか気になっている人もいるかと思います。

これはいわゆる食事の講義があったり、毎回の食事をガチガチに監視するというものではありません。

(そういうリクエストが有れば追加料金でやってくれるかもしれません)

トレーニングの合間に雑談レベルでこういう食事がいいですね~というような会話をするレベルですね。

おすすめのプロテインだったり、食材、サプリを教えてくれたり、食べるタイミングなどを会話する感じです。

なお、サプリ関係はジムでも販売していますが、購入の勧誘などは特になく、自由に購入してくださいという感じでした。

トレーニング日のキャンセルルールは?

トレーニングのキャンセルについては24時間前であれば振替可能でした。

これは良心的ですね。

クーポン利用だと一週間前までの受付とか、そもそもキャンセル効かないところもありますからね。

トレーナーはどういう人だった?

Ground WorksはトレーナーをWebサイトで公開していないのですが、蒲田店は2人の男性トレーナーが在籍しているとのことでした。

私はどちらも体験しましたが、どちらの方も真面目で紳士的な方で好印象でした。

特にいつも担当してくれるOさんは知識もあって楽しく会話してくれるので楽しくトレーニングに取り組むことが出来ました!

勧誘しつこくなかった?

ぱんだ先輩
ぱんだ先輩

めちゃめちゃ良いジムみたいだけどクーポン使うと勧誘がしつこいんじゃないの?

そして最後に怖いのがクーポン終了後の本会員への勧誘ですよね?(笑)

そこは安心してください。

実際にクーポンを使ってジムに8回通いましたが、最終日の勧誘はほぼありませんでした!

しつこい勧誘があったら、ブログで正直に書こうと思いましたが、最終日も普通にめちゃめちゃ好印象でした。

逆にこっちが継続できなくてすみませんって感じになりました。

なのでしつこい勧誘は心配しないでクーポン使ってください。

\\クーポンでお得にパーソナルジム//

ただ、非常にいいトレーナーさんなので出来れば継続してあげてください(笑)

近くのジムのルクーポンを探す

Groud Worksでパーソナルトレーニングを始めるなら今がチャンス!

自粛期間でテレワークなどで運動量が減って体重が増えている人や体力がなくなっている人が今非常に増えています。

今までダイエットに失敗し続けている人も今がチャンスです。

パーソナルトレーニング8回が1万円で受けられるクーポンはおそらく今だけだと思います。

お得すぎるので早めにクーポン終了してしまうこともあるそうですので、是非クーポン終了になる前に是非ゲットしてください!

ダイエットも思い立った瞬間から始めたほうが良いですしね!

※私の利用したクーポンは終了したようです。ゲットできた方おめでとうございます。

近くのジムのルクーポンを探す

お店には聞きづらいけど、聞いてみたいことがあるという場合は気軽にコメントしてください。

私で分かる範囲であればお答えします!

もし、このブログをみてGroudWorksに行こうと決めた方は是非「ブログをみて決めました!」とお店の方にお伝え下さい!何もありませんが、店の人にこのブログが伝わると嬉しいです!

Ground Worksの方へ

このブログの効果でジム体験者が増えたらトレーニングチケットください!(笑)モニターやります!

それでは今日はこのへんで!ふるのーと(@fullnote)でした!(*^^*)

美味しい食事と音楽に囲まれて毎日笑顔を大切に過ごしています。
ブログもYoutubeものんびりとやっています。(*^^*)

fullnoteをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
健康・ダイエット
スポンサーリンク
ふるのーとさんのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました