お得なAmazonタイムセールはこちらをクリック!!
本ページはプロモーションが含まれています

【楽天リーベイツ】レノボのパソコンを最大20%オフで購入する方法!・HP・DELL・NECもOK!

この記事は約5分で読めます。

こんにちは!ふるのーと(fullnote)です!(*^^*)

最近新しいパソコンが欲しくて情報リサーチしまくっています。

https://twitter.com/fulnote/status/1247963637836210176

https://twitter.com/fulnote/status/1247963639102894080

調べたところ、レノボや、NEC、DELL、HPといったメーカーでコスパの良さそうなノートパソコンがいくつかありました。

ただし、外資系メーカーのお得なパソコンは直販サイト限定販売のケースがほとんどです。

そういった場合でも、お得に購入する方法を見つけましたので今回シェアしたいと思います💰

スポンサーリンク

楽天リーベイツ経由でポイントゲット!

結論から言うと「楽天リーベイツというサービス経由で購入するとポイントがつくよ」というお話です。

ですので、まずは以下よりインストールしておきましょう。

Rebates: 楽天リーベイツでお得にポイ活

Rebates: 楽天リーベイツでお得にポイ活

Rakuten, Inc.無料posted withアプリーチ

※今回は解説しませんが、ついでにおすすめアプリの楽天ポイントスクリーンもインストールをおすすめします。

楽天スーパーポイントスクリーン

楽天スーパーポイントスクリーン

Rakuten, Inc.無料posted withアプリーチ

楽天リーベイツとは?

楽天リーベイツとはいわゆるポイントサイトです。

楽天リーベイツから各サイト(今回の場合はLenovoやHP、DELLのサイト)で買い物をすると、ポイントが付与されるというものです。

公式サイトで限定値下げに加えて楽天ポイントもついでに貰えるといういうお得な仕組みなのです。

補足:なんでポイントがもらえるの?

各サイトからすると、楽天リーベイツが送客してくれたおかげで販売につながったことになるので楽天は各サイトから報酬得てその一部を購入者に還元してくれるという仕組みになっているわけです。

楽天リーベイツでポイント20%還元セールを狙え!

楽天リーベイツでは数パーセントのポイントがつきます。

これだけでも十分嬉しいのですが、定期的にポイントが20%に跳ね上がることがあります。

このタイミングに合えばかなりお得にパソコンを購入することができます。

ポイントセールは突然来ますのでアプリは事前にインストールしておきましょう。

今の所、20%のお得情報をゲットするにはアプリをスマホにインストールして登録しておくのが最善策のようです!デメリットはないので、とりあえず、今すぐインストールだけしておきましょう。

Rebates: 楽天リーベイツでお得にポイ活

Rebates: 楽天リーベイツでお得にポイ活

Rakuten, Inc.無料posted withアプリーチ

よくある質問:楽天市場で買ったほうが安いんじゃないの?

よくある疑問で「楽天市場で買ったほうが安いんじゃないないの?」という内容があるのですが、

  • 直販サイトでしか販売していないモデルでも楽天ポイントがもらえてお得
  • 楽天市場で買うよりもポイントがお得な時がある

この2点が楽天リーベイツを利用する最大のメリットです。

そもそも直販サイトでしか販売していないモデルを買う場合はポイントが何パーセントであろうとお得なので即購入でOKです。

楽天市場で同じものが売っていて、楽天市場経由で購入したほうが安いときは、それは楽天市場で買えばいいと思います。

しかし、私の経験では直販限定モデルを20%ポイントセールのときに購入するのが一番安く買えます。

このあたりはタイミングもあるのでぜひ比較検討してみてください。

ポイントバック保証制度があるので安心

ポイントがうまくつくか不安という人もいるかと思います。

そういう人のために楽天リーベイツはポイントバック保証制度があります。

これにより、万が一操作ミスでポイントがつかなかったということがなくなります。

条件等ありますので詳細は楽天リーベイツで確認してみてください。

友達紹介制度もあるよ

なお、楽天リーベイツには友達紹介キャンペーンがあります。

お友達紹介方法はたくさん!この機会にお友達を紹介して、もっと賢く楽天ポイントを貯めよう!
お友達がRebates経由で初回購入をするだけで、あなたは楽天ポイント2,000ポイントがもらえる!
※お友達が30日以内3000円以上(税抜・送料別・クーポン、ポイント利用別)のお買い物をした場合

https://www.rebates.jp/member/invite/

紹介されたほうのメリットがないので強くはお願いできませんがもし楽天リーベイツに登録する際は以下リンクから登録してもらえると嬉しいです。

\\お得に買物する!//

楽天リーベイツ経由でお得にレノボのノートパソコンをゲットするぞー!!

ちなみに知人がパソコン買うというので楽天リーベイツ教えたらちゃんとポイントもらえてました。いいな~。

ちなみに友達紹介制度知らなかったので普通に教えただけになってしまいました。。(泣)

もしこれから購入するという人がいましたら是非お願いします。

Rebates: リーベイツでお買い物して楽天ポイントGET

Rebates: リーベイツでお買い物して楽天ポイントGET

Rakuten, Inc.無料posted withアプリーチ

ちなみに今オススメのノートパソコンはレノボのS540です。

【比較】Lenovo Ideapad S340とS540のコスパ対決で猛烈に俺は悩んでいる!

テレワークも広まってきてパソコン需要も増えてきているそうです。

お目当てのPCをが品切れになる前に新しいパソコンをゲットしましょう!

それでは今日はこのへんで!ふるのーと(@fullnote)でした!(*^^*)

美味しい食事と音楽に囲まれて毎日笑顔を大切に過ごしています。
ブログもYoutubeものんびりとやっています。(*^^*)

fullnoteをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ガジェットパソコン
スポンサーリンク
ふるのーとさんのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました