お得なAmazonタイムセールはこちらをクリック!!
本ページはプロモーションが含まれています

英語力をあげるために始めるちょっとしたこと

この記事は約3分で読めます。

header_20141003

スポンサーリンク

英語がもっと出来るようになりたい!

海外旅行とか、海外アーティストのライブとか行くと「あ~、もっと英語が出来たらな~」って心底思うんですよね。

勉強しろ。

はい。そうですね。

英語はやれば伸びます。

リーディング、ライティングひたすら時間を積み重ねれば伸びます。

時間のある方はフィリピン留学をおすすめします。サウスピークおすすめです。

http://souspeak.com/school/school1/

昨年、私も一週間だけ体験してきました

 

学生時代のここに数ヶ月行っておけば良かったなあと思うくらいです。

学生時代カナダ行ってロッキー山脈行ったりしてって体験は楽しかったのでそれはそれでいいんですけどね。

ただ本気で英語力を高めたいんだったらここをオススメします。

お子さんのいるお父様、お母様、ぜひここにお子さんを放り込んでやってください。

申し込みの際は是非fullnoteの紹介とお伝え下さい←(☝ ՞ਊ ՞)☝ワルガオ(ちなみに紹介特典は何もありません↓orz)

 

バイリンガール英会話 | Bilingirl Chika

そうそう、今回はサウスピークの紹介の記事ではなくて、英語力をあげるために始めるちょっとしたことでした。

やっぱり英語でも何でも勉強って続けることが大事だってわかっているのに、なかなかやらないんですよね。

なのでちょっとしたことから始めたいと思っているのが

バイリンガールちかさんのYoutubeを見ること

です。

16年間をアメリカで過ごしたちかさんが、英語に関して日本語と英語をバランスよく織り交ぜながら文法や英語文化、日常英会話などを紹介してくれるチャンネルです。

ニューヨークに16年間いたので発音も綺麗ですし、何より、動画がわかりやすくてジャンルも豊富です。

あとめっちゃ美人です。←ここ大事。

気軽に始められる英語勉強方法なのでよかったら皆さん一緒に始めましょう~!あと他にオススメの英語学習法あったら教えて下さい\(^o^)/

吉田ちか(バイリンガール)

小学校1年生時に父親の仕事の関係でアメリカ・シアトルに渡米。以後、16年間をアメリカで過ごす。

2003年にワシントン大学・ビジネススクールに入学。経営・アントレプレナーシップ、マーケティングなどを学び卒業後日本に帰国し、大手外資系コンサルティング会社に就職。金融機関のシステム関連プロジェクトに従事する傍ら、2010年から2年間、銀座にてネイルサロンを経営。

2011年よりYouTubeにて英語学習コンテンツ「バイリンガール英会話」を開始。その再生回数は900万回にも及ぶ(2014年4月現在)。

2013年12月にコンサルティング会社を退職し、現在、YouTuberとして日本と世界を繋げるミッションを基に活動中。2014年から、世界に日本文化を発信するセカンドチャンネル「Japanagos(ジャパナゴス)」も開始。

http://blog.livedoor.jp/bilingirl_chika/aboutme/

美味しい食事と音楽に囲まれて毎日笑顔を大切に過ごしています。
ブログもYoutubeものんびりとやっています。(*^^*)

fullnoteをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
雑記
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました