お得なAmazonタイムセールはこちらをクリック!!
本ページはプロモーションが含まれています

【初心者】グリーンスムージーに挑戦!【ミキサー】

この記事は約2分で読めます。

ef5c87dcf3e05c7e13ca76de0207f9f2_s

スポンサーリンク

グリーンスムージー始めてみました

訳あって毎年楽天で青森のりんごを買っているんですが、今年はいっこうに食べ終わらないのでこれを機会に流行りのグリーンスムージに調整してみようと思いたちました。

ミキサー選び

調べてみるとミキサー・ジューサーと色々種類もあるようでどれにしようか色々悩んだんですが、自分しか使わないし、初心者ということもあって壊れてもいいかーってくらいの気持ちで安いやつでそれなりの評判のやつにしました。

ビタントニオ(Vitantonio)というメーカーのマイボトルブレンダーVitantonioというのにしました。

2580円だったので安いし、比較的コンパクトなのが良いですね。すぐ壊れるという口コミもありましたが、まあ壊れたら新しいのまた買います(笑)

まずは小松菜とリンゴとバナナ

まずは定番の小松菜とリンゴとバナナと水をいれて試してみました。

image

材料を入れて蓋をして、セットして押し込むとグオー---!!って音がして簡単に出来ました!!
image

飲んでみると味も結構おいしいです◎

小松菜は入れ過ぎると辛味を少し感じるかもしれません。

あと、これ蓋もついてるので蓋を付け替えて持ち運べるみたいです。

これで少しは健康な生活が送れるように頑張りたいと思います!\(^o^)/

※全然関係ないですが、スマホで縦でとった写真って少しこの形だと見づらいですね。(^^;)

美味しい食事と音楽に囲まれて毎日笑顔を大切に過ごしています。
ブログもYoutubeものんびりとやっています。(*^^*)

fullnoteをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
健康・ダイエット
スポンサーリンク
ふるのーとさんのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました