お得なAmazonタイムセールはこちらをクリック!!
本ページはプロモーションが含まれています

ツイッターダイエット部始めました(再)

この記事は約1分で読めます。

288e5735b38ea9f2453963db15e13b06_s

スポンサーリンク

ツイッターダイエット部

デブ。

デブなんですよ。私。

夏までに痩せたいんです。

暖かくなってきたし、そろそろ運動でもしようかな。

そんな浅はかな人間です。

ツイッターでダイエット状況をつぶやくというツイッターダイエット。

実は昨年もしました。

http://fullnoteblog.com/twitter_diet

効果は。。。まあ、やらないよりマシですかね(^^;)

今年もやります。なんとなく。

やり方は至って簡単。

「#ツイッターダイエット部」とタグをつけてダイエット状況を報告するだけ。

さあ、皆さん、夏に向けてそろそろ動き出しましょう。∠( ゚д゚)/

美味しい食事と音楽に囲まれて毎日笑顔を大切に過ごしています。
ブログもYoutubeものんびりとやっています。(*^^*)

fullnoteをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
健康・ダイエット
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました