お得なAmazonタイムセールはこちらをクリック!!
本ページはプロモーションが含まれています

謹賀新年

この記事は約1分で読めます。

2016saru

スポンサーリンク

2016年

早いもので来てしまいました。2016年。平成28年。

本年もよろしくお願いします。

全然意識していませんでしたが、どうやら申年みたいですね。ヽ@(・ェ・o)@ノ ウキャ

記事数

昨年中に100記事いけるかなあと思いましたがさすがに飽きっぽいので50記事くらいでした。

今年は年間100記事くらいかけるといいなあと思います。

そうしたら少しはPV数上がりますかね。(笑)

あまり気にせず、マイペースに書いていきたいと思います。

ダイエット

ダイエットについては2015年は一時は落ちたのですが、年末にかけて食べ過ぎてまたもとに戻ってしました。。orz

なのでまた今年も頑張りたいと思います。目指せマイナス5kg!!

2015weight

音楽

2016年は個人的な音楽をもう少し頑張りたいなと思います。

動画アップにも挑戦出来たらいいなーと思っています。

アップしたら温かい目(耳)で見守ってやってくださいm(–)m

それでは改めまして今年もよろしくお願いします。

美味しい食事と音楽に囲まれて毎日笑顔を大切に過ごしています。
ブログもYoutubeものんびりとやっています。(*^^*)

fullnoteをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
雑記
スポンサーリンク
ふるのーとさんのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました