お得なAmazonタイムセールはこちらをクリック!!

仮想通貨はじめました!!一緒にはじめましょ~☺⇒手数料がお得なバイナンス登録

【クレジットカード】dカード ゴールドがかなりお得らしい!

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク
dcard
スポンサーリンク

クレジットカード何使っていますか?

みなさん、クレジットカードは何を使っていますか? 私は現在は楽天カードを使っています。 理由は楽天をよく利用するのと、普段のお買い物でもポイント1%付くのと、Edyでもポイントが付くところあたりですかね。 まあ、結構皆さん使っているそこまで悪くはないかなと思っています。

dカード

今回、少し前に調査した方法をもとにスマホをdocomoに変えたのですが、それがきっかけでdカードを知りました。 どうやらドコモユーザは基本的に作ったほうがお得なすごいカードみたいです!   個人的にお得だなと思った特典を幾つか紹介したいと思います。  ちなみに特にお勧めなのがゴールドカードです。  審査もそれほど厳しくないみたいなので申し込んだほうがお得だと思います。  

dカード ゴールド ケータイ補償

dカードのゴールドカードはケータイ補償というのがついていて最大10万円まで保証されるみたいです! なのでいわゆる通常のケータイ保証は不要ですね。   みなさんの通常のケータイ保証は毎月500円~700円で加入している人多いと思いますが、それって計算してみると、2年間で12,000円~16,800円払ってるんですよね。   GOLDカードは年間10,000円かかりますけど、GOLDカード作ると今なら初回に最大18,000円もらえます。 これだけを考えても十分お得で入らない理由がありません。  

月々のスマホ代10%ポイントバック!

これもかなり大きくて、例えば毎月6,000円位払っているとした場合、2年間で144,000円。 ゴールドカードなら還元率10%14,400円ポイントがたまります。これもすごいですよね。  

ローソンで6%還元

これは人によると思いますが、私は普段ローソンを使っているのでローソンでの還元率6%はかなり大きいです。 https://info.d-card.jp/std/topics/la/la_off.html 

普段使いも還元率1%

普段の買い物も還元率1%と言うのは嬉しいです。 これなら楽天カードから切り替えても問題ありません。 楽天で買い物するときに少し迷いますが、dカード ポイントUPモールというのがあるみたいなのでそれを使えばいいかなと思っています。  

おまけ

裏ワザと言うほどでないですが、A8ネットというサイトに登録してセルフバックという仕組みを使ってdカードゴールドを申し込むと更に12,000円貰えます。 少し登録が面倒ですが12,000円は結構大きいので申し込む際には検討の価値有りです◎ と、いうわけでかなりお得なdカードゴールドもし良かったら検討してみてください。(*^^*)   

美味しい食事と音楽に囲まれて毎日笑顔を大切に過ごしています。
ブログもYoutubeものんびりとやっています。(*^^*)

fullnoteをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
節約
スポンサーリンク
ふるのーとさんのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました