お得なAmazonタイムセールはこちらをクリック!!
本ページはプロモーションが含まれています

捨てようと思った紙切れが●万円になった話。

この記事は約2分で読めます。

8c0822942c24ab5bf27703cbc1267dc6_s

捨てようと思った紙切れが諭吉さんになったら嬉しいですよね?

逆に気付かず捨てちゃうなんてもったいないですよね。

今回はそんなお話。

スポンサーリンク

結構気づかず捨ててますよ!

どうも、気付かず捨てちゃってたふるのーと(@fullnote)です。

何のことかと言うと

先に結論を言っちゃいますが

携帯会社から来るクーポンのことです。

郵便受けに入っていませんか?

携帯会社からたまーにクーポンが来ることありませんか?

現在契約している携帯会社以外でも、過去に契約している場合はクーポンが届く可能性があります。

気づいたら郵便受けに入っています。

でも、「今スマホ買い換えるつもりないし~」と思ってすぐゴミ箱へポイッなんてことが何度かありました。

今考えるとすごいもったいないです。

紙切れがお金になった日

スマホの買い替えの時に色々調べてた時に知ったのですが、このクーポンってヤフオクでいい値段で売れるとのこと。

http://fullnoteblog.com/post-596

それがついこないだauさんから来たんですよ。

ちなみに今docomoのスマホ使っていますがauを以前使っていたのでその関係で来たみたいです。

数百円とかならまだしも一万円以上で売れるとのことで、これは試して見るしかないってことでヤフオクに出してみました。

ヤフオクに出してみた。

その結果、

 

auc

どーん!

なんと25,002円!!(2円ってなんだろう。。)

いつも捨てていた紙切れが25000円になりました!

これはすごいですね。

みなさん使わないからとすぐ捨ててしまうのではなく、是非ヤフオクで相場チェックしてみてください。

いい値段でさばけるかもしれませんよ◎(*^^*)

 

美味しい食事と音楽に囲まれて毎日笑顔を大切に過ごしています。
ブログもYoutubeものんびりとやっています。(*^^*)

fullnoteをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
節約
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました