Youtube100曲アップ達成しました!

【レビュー】月額1000円おすすめKINGWiFiルーターを徹底比較して契約!【紹介コード:762410】

スポンサーリンク

こんにちは!ふるのーと(fullnote)です!(*^^*)

 

驚愕のWiFiルーターを見つけてしまいました。。

 

その名もKINGWiFi (キングワイファイ)です。

 

なんとこのKINGWiFiは、インターネット使い放題のWiFiルーターが月額1000円で使用できるサービスなのです。

月額1円の割引制度は終了しています。現在は最大1000円です。(それでも安い)

 

ぱんだ先輩
ぱんだ先輩

安いから品質が悪いんでしょ?もしくは利用できるの1GBとか少ないんでしょ?

安いからといって使える容量が少ないということもないし、回線の品質が悪いということはありません。

 

回線は安定のソフトバンクLTE回線!なので広範囲安定して利用できます。

そしてそのLTE回線が使いたい放題の無制限なのです!

 

KINGWiFiを知る前に色々調べてその結果、私は現在【FUJIWifi】 を利用していますが、KINGWiFiはFUJIWifiを超えるお得な最強Wifiルーターになり得ると確信しましたよ。。

 

※FUJIWifiについてはこちらをご参照下さい。
【評判】FUJI Wifi 4G/LTE 50GBプランとWimax2+で迷う一人暮らしの人へ

 

KINGWiFiを月額1000円で使うにはもちろん条件がありますので、そのあたりを身をもって徹底的に検証していきます。

 

スポンサーリンク

KINGWiFiとは?

KINGWiFiは、株式会社GLANZが提供するモバイルWiFiルーターのレンタルサービスです。

 

KINGWiFiの特徴は以下のとおりです。

  • 超オトクなおともだち割で月額1000円で利用可能!
  • 割引を利用しなくても月額3600円と業界最安クラス
  • 広範囲・安定のソフトバンクのLTE回線が使い放題
  • 3日間の制限ナシ
  • 面倒な工事不要
  • 契約期間の縛りなし、解約違約金なし
  • 全額返金保証制度で安心

中でも最大の特徴は紹介人数に応じて月額利用料金が最安で1000円になるという衝撃の割引制度です。

 

KINGWiFiは2018年8月に開始したばかりのサービスで、新しい取り組みに挑戦してくれていますね。

実は2019/4/7までは、最安で1円になるという驚愕の割引を行っていたのですが、残念ながら終わってしまいました。1円と書いてあるサイトは情報古いです。しかしやはり良いサービスは早めに契約しないとダメですね。敏感に契約した人、おめでとうございます。

 

旧プランとの比較記事はこちらをどうぞ
【悲報】KINGWiFiの月額1円LTE回線使い放題プラン終了。最新の月額千円プランを比較チェック

 

KINGWiFiの料金プランはシンプルに1つのみ!

KINGWiFiの料金プランは、シンプルに1つのみです。

 

月額5000円のキング大容量プランとなります。

 

ぱんだ先輩
ぱんだ先輩

・・・月額5000円かよ。。高えな、おい。。

 

月額5000円は相場より高いなと思った人に朗報です。

 

紹介コードを使うと月額3600円で利用することが可能です!

 

そうなるとどんな手を使っても紹介コード使って申し込まないと損ですよね。

 

安心してください。

私の紹介コードを記載しておくので良かったら使ってください!

紹介コード:762410

KINGWiFi 公式サイトから申し込む

隠してもしょうがないので正直にいいますが、私の紹介コードを利用しなくても公式サイトが発行している紹介コードを利用することが可能です。
ただ、どちらの紹介コードを使っても割引内容は変わりありません。なので可能なら私の初回コードを利用してもらえると嬉しいです。

 

KINGWiFiの月額3600円ってFUJI WifiやSAKURA Wifi、縛りなしWiFiと比較して安いの?高いの?

この月額3600円が、【FUJIWifi】 SAKURA WiFi といった他社と比べて安いのか、それとも高いのか。

そこが問題ですよね。

 

安心してください。

 

月額3600円は業界最安レベルの価格設定です!

 

以下の表を見て下さい。

KINGWiFi SAKURA WiFi 縛りなしWiFi 【FUJIWifi】
月額料金3600円3680円3300円3200円
解約時手数料0円1,080~3,240円0円0円
回線ソフトバンクLTEソフトバンクLTEソフトバンクLTEWiMAX
通信制限なしなしなし3日10GB
最低利用期間なしなしなしなし
全額返金保証◎あり◎ありなしなし
紹介割引◎ありなしなしなし

超オススメの業界Wifiと比べても遜色のない価格設定です。

価格だけで見ればFUJI Wifiが一番安いですが、紹介割引を考えるとKINGWiFiが一番お得です!

しかも、一ヶ月間の全額返金保証制度があるのもKINGWiFiのいいところですね。

安心して申し込めます!

 

契約期間の縛りも解約金もないのでお得!

インターネット回線でよくあるのが、2~3年間の契約期間の縛りです。

スマホでもありますよね。

契約期間の間に解約したら契約違約金で1万円くらい払わなくては行けない嫌な制度。

そのかわり月額料金を安くします!というような謳い文句でユーザを縛り付けるわけですが、KINGWiFiはそういった縛りはありません。

好きなときに解約できるので気軽に契約出来るのは良いですよね。

 

最大1000円!KINGWiFiの紹介割引制度の仕組みは紹介した人も紹介された人もお得な制度です!

月額3600円でも十分安いですが、紹介割引を利用するとKINGWiFiは更にお得になります。

 

KINGWiFiの紹介制度「おともだち割」は、紹介した人も、紹介された人もお得な制度です!

 

紹介された人は、基本使用料がずっと1400円割引になります。

 

紹介した人は、更に200円割引になります。

紹介ん人数は最大13人(2600円)で、5000円-1400円-2600円=1000円で、一番安くて月額1000円まで安くすることが出来ます。

紹介人数月額使用料(紹介コードあり)月額使用料(紹介コードなし)
0人3600円5000円
1人3400円4800円
2人3200円4600円
3人3000円4400円
4人2800円4200円
5人2600円4000円
6人2400円3800円
7人2200円3600円
8人2000円3400円
9人1800円3200円
10人1600円3000円
11人1400円2800円
12人1200円2600円
13人1000円2400円

これはかなりお得ですよね。

 

仮に3600円よりも安いプランを他社が出してきたとしても、紹介割引きを考えるとKINGWifiのほうが良いプランになります。

 

KINGWifiの初期費用は8000円

KINGWifiのは8000円(契約事務手数料5000円+新規発行登録料3000円)です。

 

他と比べると少し高めなので一応チェックしておきましょう。

ただし、KINGWifiは解約金もありませんし、月額1000円になればあっという間に回収出来るコストですね。

キングシールドという保証サービス600円/月も初月は加入必須みたいですが翌月に即解約OKなので気にするほどではなさそうです。

紹介なんてできないよ。。という人へ

ふるのーと
ふるのーと
紹介出来る自信ないよ。。。。

紹介できるか分からないから不安で申し込めないという人がいると思います。

 

ちょっと待ってください。

 

どうしても紹介しないといけないという決まりはありません。

 

「家のネット回線費用」と「スマホのデータ通信量」にいくら使っていますか?

 

おそらく合わせて5000円以上になるのではないでしょうか?

KINGWIFIは紹介しなくても3600円(紹介コードありで申し込んだ場合)です。

 

つまり、誰も紹介しなくてもKINGWiFiは十分お得なのです。

 

もちろん、紹介人数が増えればお得ですが、それは今すぐ紹介しないといけないというわけではありません。

 

将来的に一人また一人と紹介できればそれで良いのです。

例えば2年かけて13人紹介できたとした場合、2年目以降は1000円になります。

それでも十分価値のある割引制度なのです。

 

安いとされている月額3200円の【FUJIWifi】 SAKURA WiFi で試しに比較してみましょう。

 

例)2ヶ月毎に1人紹介出来た場合

たった10ヶ月目で合計のFUJIWIFIとの費用が逆転し、その後は差が広がるばかりですね。

紹介は早ければ早いほど良いのですし、利用開始も早ければ早いほど良いです。

 

そもそも月額3600円がめちゃめちゃ安いので今すぐ契約切り替えしない理由がないです。

 

紹介コード:762410

KINGWiFi 公式サイトから申し込む

何だかねずみ講みたいだし、怪しいから嫌だなと言う人へ

ぱんだ先輩
ぱんだ先輩

1000円だなんて怪しい!ねずみ講みたい!

KINGWiFiを紹介すると必ずと言っていいほど「怪しい。。」「ねずみ講でしょ?」という人がいます。

私も知人に紹介しましたが結構な確率で怪しんでました(笑)

 

そういう人には無理に紹介しなくてOKです。

 

それよりも興味を持ってくれた人に紹介していきましょう。

周りにKINGWifiが広まれば「怪しい」といっていた人も自然と興味を持ってくれますので、無理に押し付けず、人間関係の方を優先させましょう。

お得ということはインプットして時期を待ちましょう。

 

KINGWiFiの通信速度は速い?遅い?

KINGWiFiの通信速度は遅いのではないかと怪しむ人がいるかも知れませんが、ソフトがバンクのLTE回線を使っているので、速いし、対応範囲も広いです。

ネット上の口コミでも数十Mbpsは出ているようです。

 

対応範囲が広いLTE回線がGood!

FUJI WifiではWiMAX版を使っていましたが、WiMAXは地下では繋がらないし、地方に行ったときも繋がらないし、そこが不満でした。

 

KINGWiFiはソフトがバンクのLTE回線なので広い範囲をカバーしているのは凄いメリットです。

KINGWiFi 4G LTEWimax2+
容量制限無制限無制限(3日間10GB)
回線ソフトバンクWimax
通信範囲広い狭い

 

KINGWiFiは本当に無制限?

WiFiルータ業者はどこもそうですが、無制限と言いつつもあまりに異常にデータ通信を行っている場合は通信制限がかかる場合があります。

KINGWiFi の公式ページにもその旨記載があります。

1日〇GBまでといった縛りもなく、原則としてはデータ利用量の上限はありません。ただし通信品質およびネットワーク利用の公平性確保のために一定期間に大量の通信をご利用される一部のお客様に対して通信速度の制御を実施いたします。
通信速度の制御が実施されますと128kbpsへと低速化になり、データ通信量のリセットは毎月1日で御座います。- KINGWiFi

 

ただし、KINGWiFiは、出来て新しいサービスということもあり、混雑度も低いようです。

ネット上には500GBを使っても制限がかからなかったという情報もありましたのでしばらくは大丈夫だと思います。

 

それでも不安な人は1ヶ月お試し利用しよう。ダメなら全額返金保証があるので安心。

どうしても試してみないと不安という人は、まずは1ヶ月お試ししてみましょう。

 

KINGWiFiは全額返金保証制度があるので、1ヶ月使ってみてダメだと思ったら、手数料1080円で全額返金してもらえます。

 

ものは試しです。

悩んでいるくらいならまずは試しに使ってみましょう。

 

紹介コード:762410

KINGWiFi 公式サイトから申し込む

【学生/社会人】一人暮らしには最強のWifFiだと思う。ネット回線もスマホの料金もまとめて安くなるよ!

ちなみに私がKINGWiFiを最もおすすめしたいのは、一人暮らしの大学生や社会人の皆さんです。

 

  • 家にインターネット回線を引いている人⇒今すぐ解約しましょう。
  • スマホの通信量が20GB以上の人⇒今すぐ最安プランに変更しましょう。

 

家のインターネットも、外のスマホもKINGWiFi一台にまとめましょう。

それだけで、毎月の固定費がかなり抑えられますよ。

 

今からインターネット回線をひこうとしている人もこのKINGWiFiの検討をおすすめします。

光回線は確かに速いですが、2~3年縛りがあって解約違約金が高い、しかも申込みから利用できるまでに2ヶ月位かかります。

契約期間の縛りも解約違約金も工事も不要で、届いてすぐ使えるKINGWiFiめちゃめちゃおすすめです。

KINGWiFiの口コミ・レビュー

KINGWiFiはまだまだ出来たばかりのサービスのため、口コミやレビューは少ないようでしたが、その分使っている人の満足度は高そうです。

 

KINGWiFiの申込み方法!招待コード(762410)を忘れずに!

KINGWiFi 申し込みページ にいきましょう。

すると紹介コードを入力する欄があるので、762410(私の紹介コード)を入力して金額確認のボタンをおします。

 

すると値引きが反映されますので、「上記内容でお申し込み」のボタンを押して次に行きます。

次の画面では、

  • 氏名
  • 住所
  • 電話番号
  • メールアドレス
  • パスワード

を入力します。

 

続いて本人確認書類をアップロードします。

私は免許証をスマホでとってアップしました。

 

利用規約と配送について確認して「承諾」にチェックを入れて、クレジットカード情報の入力に進みます。

あとはクレジットカードの情報を入力して、内容確認を進めれば申込み完了です。

 

登録したメールアドレスにメールが届来ますので内容すれば申込み完了です。

申込みは非常に簡単ですね◎

 

まとめ:KINGWiFiは使い放題の最強最安WiFi

KINGWiFiは、おともだち割という紹介割引サービスで月額利用料金が1000円になる最強のWiFiモバイルルータサービスです。

 

回線はソフトバンクのLTE回線なので速度も利用範囲も安定しています。

 

不安な人は全額返金保証があるので一ヶ月お試ししてみましょう。

 

KINGWiFiは、2018年8月にスタートしたばかりのサービスのため、ユーザが少ない今が狙い目です!

 

ユーザが増えてくると同時に紹介できる人も減ってくるので、月額利用料金が1000円を狙っている人は早めの契約に契約してしまいましょう!

 

紹介コード:762410
\\全額返金保証あり//

KINGWiFi 公式サイトから申し込む

ちなみにKINGWiFiは、少し前までは月額利用料金が1円になる更に強力な割引制度を行っていましたが2019/4/7で新規申込み終了してしまいました。
申し込んだ人は完全に勝ち組ですよね。羨ましい。。

今回もいつ月額利用料金1000円になる割引制度が打ち切りなるかわからないので、そういった意味でも早めに申し込んだほうが良さそうですね。

 

是非今の自分の料金プランと比較して契約検討してみてください!

 

今日はこの辺で! ふるのーと(@fullnote)でした!(*^^*)

 

おすすめ度:

4.5

スポンサーリンク

美味しい食事と音楽に囲まれて毎日笑顔を大切に過ごしています。
ブログもYoutubeものんびりとやっています。(*^^*)

fullnoteをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
スマホライフハック節約
スポンサーリンク
fullnoteをフォローする
ふるのーとさんのブログ