お得なAmazonタイムセールはこちらをクリック!!
本ページはプロモーションが含まれています

【レビュー】Amazon1位HAFOSのおすすめボディバッグを海外旅行用に買ってみた!

この記事は約4分で読めます。

こんにちは!ふるのーと(fullnote)です!(*^^*)

 

今度海外旅行に行くことになったのですが、ちょうど良いサイズのボディバッグがなかったので新調することにしました。

旅行のときに使えれば良いのであまり高いものでなくAmazonでコスパのいいものを選ぶことにしました。

 

経験上、最近は安いものでもしっかり使えるものが多いのですが今回もアタリでした。

※ちなみに前に買ったのはこちら⇒【3000円】iPadの入るボディバッグLeaper買ったのでレビュー!

 

ちょっとした旅行用途はもちろん普段遣いにも悪くないと思うので良かったらどうぞ!

 

スポンサーリンク

海外旅行の移動時のバッグに。

海外旅行は何があるか分からないので「あまり高いものは持ち歩かないようにしよう」ということで、今回こちらのバッグに出会いました。

 

安いバッグなら何かあってもダメージが少ないですからね。

 

その他はあまり深いことは考えていなくて、Amazonや楽天で安くて評判のいいボディバックを探していたらたまたまこのボディバックに出会ったという感じです。

 

正直これで2000円はかなりお得です。

 

大容量・撥水・通気性など思ったより多機能

このバッグの注目ポイントはもちろん値段なのですが安いだけでは有りません。

 

以下のように非常に多機能です。

  • iPadやA4ノートが入る収納力
  • 多数のポケット
  • 表面はナイロン素材で撥水◎
  • 裏面はメッシュ素材で通気性◎
  • 1年保証付き

 

ちょっとしたおでかけにはかなり使えると思います。

 

【開封の儀】HAFOS2000円ボディバッグ

というわけで早速買ってみました。

 

今回はAmazonで買いました。

というのも楽天やヤフーショッピングで買うと3000円以上と値段に違いがあったからです。

買うときは値段をチェック良さそうですね。

 

箱を開けるとビニール袋と布に包まれたバッグが登場します。

 

袋からとりだすとこんな感じです。

もっといい感じに写真を撮れれば良かったんですが、実際こんな感じです。(;^ω^)

 

バッグの中はポケットがたくさんあって使いやすそうです。

iPadも確かに入りそうです。

ただし、思ったより小さいのでノートパソコンはちょっと厳しそうですね。

 

ちょっとしたお出かけ時に、財布やタブレット、充電器なんかを入れるのに良さそうです。

 

ちなみは背面はこんな感じです。

 

背面にもポケットがあるのでパスポートなどを入れておくのにいいかもしれませんね。

 

HAFOSボディバッグの評判、口コミ

HAFOSボディバッグのAmazonでの評価は以下のような感じです。

 

生地、縫製もしっかりしています。ちょっと出かけるくらいならこの大きさで充分です。500mlペットと財布やスマホを収納できます。ボディバッグを色々探しましたが、こちらのデザインが一番良いと思いました。

旅行などでは、スーツケースに入れておいて、現地ではこれで行動するなど便利そうです。
サイズ感、質感、お値段、バランスよくコスパ良いと思います。
この値段で、この作り、いい仕事してると思います。

サイズデザインは良かったが使用4日目で
本体とベルトの接続布の縫合が切れてしまった。
収納荷物はiPad と財布、携帯です。
使いやすく気に入っていただけ残念です。

 

概ね良いレビューが多いですが、縫合布が切れてしまったというようなレビューもありますね。

この値段なので仕方ないと思いますが、不具合があったら1年保証があるので連絡すればよいのでそこまで気にするところではないかもしれません。

 

想定より小さいけどコスパ抜群のボディバック

私が実際に手に持って感じたことは「思っていたより小さい」ということです。

 

商品ページのモデルさんは小柄な少年を採用しているのかな?と思いました。

 

ただ、私の場合は特に大きなものを入れる想定もなかったので充分でした。

iPadなどのタブレットも入りますしね。

 

さすがに2000円でこのクオリティはかなりコスパいいと思います。

ボディバッグを探している人がいましたら是非参考にしてみてください。

 

それでは今日はこの辺で!ふるのーと(fullnote)でした!(*^^*)

美味しい食事と音楽に囲まれて毎日笑顔を大切に過ごしています。
ブログもYoutubeものんびりとやっています。(*^^*)

fullnoteをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
買い物
スポンサーリンク