お得なAmazonタイムセールはこちらをクリック!!
本ページはプロモーションが含まれています

【5日?】dカード GOLD 発行期間【1ヶ月?】

この記事は約2分で読めます。
d-card-gold 以前、書いたようにdカード GOLDがお得そうなので申し込んでみました◎    
スポンサーリンク

25日くらいで来ました。

dcard-day dカード GOLDが来ました。結論から言うと25日くらいで来ました。 最短5日で来ると公式ページに書いてあったので、まだかなーまだかなーと思ってモヤモヤしていましたが、ようやく来ました。     1/5 に申し込んで次の日に受付メール。 dcard-1 その後、すぐ来るのかなあ、と思ったんですが、なかなか来なくて確か1/22くらいに何かはがきが来て、キャッシング利用枠どうのこうのというのが書いてあった気がします。 そしてようやく1/30にカードが来ました! ちなみにstep3の入会審査の結果メール来ませんでした。なぜ。。 dcard-day3

月末にカードが届くと損?

dカードの到着が遅いのは、まあ仕方ないとして月末にカードが来るというのは、少々頂けない。。 d400 入会翌月末まで3万円以上の利用で4000ポイント貰えるのですが、月末にカードが届くとなると、その期間は月初に届くのに比べて半分。。。 1/30にカード届けるとか、ドコモさんの策略なんではなかろうかとさえ思ってしまう(←そんなわけない) まあ、冷静になってみれば3万円くらい使うと思うので気にする必要ないですね。

結論:一ヶ月は待ってみましょう

話は戻って、dカード ゴールドのクレジットカードは申し込んで25日くらいで来ました。(1/5申込~1/30到着) 今、スマホ料金体系変更など色々ありますし、クレジットカードの申し込み自体も集中していて対応が遅れていかもしれませんね。 最短5日って書いてあるのになかなかカードが到着しなくてヤキモキしている同じような人の参考に少しでもなれば幸いです。(*^^*)  

美味しい食事と音楽に囲まれて毎日笑顔を大切に過ごしています。
ブログもYoutubeものんびりとやっています。(*^^*)

fullnoteをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
節約
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました