お得なAmazonタイムセールはこちらをクリック!!
本ページはプロモーションが含まれています

「ふるのーとさんのLINE@」はじめました

この記事は約3分で読めます。

line-at

ふるのーと
ふるのーと
今話題のLINE@ってなんぞ…

 

こんにちは!ふるのーと(fullnote)です!(*^^*)

 

最近、個人ブログでもLINE@に登録する人が増えてきましたね。

そこに便乗してこの度LINE@を始めることにしました。

 

そっか!よく分からないけど取り敢えず登録するよー!って神様は↓コチラをぽちっとお願いします。

ふるのーとさんのLINE@
 

スポンサーリンク

LINE@って何?

ぱんだ先輩
ぱんだ先輩
そもそもLINE@って何よ?

 

LINE@は企業や個人がLINEを使っていろんな情報を配信できるサービスです。

 

LINE@はブログのような誰でも見れるオープンな環境ではなく、登録した人だけに情報が配信される仕組みだと思って貰えればOKです。

メルマガに似ていますかね。

 

LINE@は登録してくれた人だけに情報が配信できるので、ブログでは言えない内容も配信することが可能です。

 

また、お知らせしたい情報があったときに個別に送信されるので

Twitterのようにタイムラインが流れてしまって更新情報を見逃してしまうということが少なくなりますね。(*^^*)

 

「ふるのーとさんのLINE@」でやりたいこと

ふるのーとさんLINE@では

  • 音楽活動情報配信
  • ピアノ弾き語りのリクエスト受け付け
  • Youtube動画のアップ情報配信
  • 日々思うこと
  • 遠距離恋愛事情←

などなどブログやSNSに書かないことを不定期更新していきます。

 

本格的な配信は30名以上登録されてから

とはいっても、あまり登録されていないうちに配信してもあまり意味ないでしょうから30人以上登録されたら本格配信開始しようと思います。

ですので、ドシドシ登録をお願いします!

 

リクエスト曲は募集しています

【Youtube】ピアノ弾き語りおすすめ100曲登録挑戦中⇒達成しました!
ふるのーと Youtube始めたよ~ こんにちは!ふるのーと(@fullnote)です!(*^^*) Youtubeチャンネルを開設し、100曲アップを目指して始動しました! 毎週ここにアップするので良かったら時々覗いてやってください◎ Y...

現在、Youtubeに登録する弾き語りの曲を募集しています。

30名集まらなくてもYoutubeにアップする曲のリクエストはLINE@にて受け付けていますので、

ぜひ登録してリクエストお願いします。m(–)m

 

こんな人は友だち追加しないでください

  • ふるのーとさんを応援したくない。嫌い。

友だち追加してしまうと、お互い不幸になります。

 

 登録お願いします!!

というわけで、ぜひ友だち追加してみてください。

スマホの人はこちらをクリック!

友だち追加数

 

QRコードで追加の人はこちらをパシャリ!

 

それでは、今後の配信をお楽しみに!

曲リクエストもお待ちしております!(*^^*)

 

 

美味しい食事と音楽に囲まれて毎日笑顔を大切に過ごしています。
ブログもYoutubeものんびりとやっています。(*^^*)

fullnoteをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ブログネタ
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました