【格安でオシャレな川崎おすすめホテル】クラフトビールも食事も最高でした!-オンザマークス

【格安でオシャレな川崎おすすめホテル】クラフトビールも食事も最高でした!-オンザマークス

シェアする

OTM

fullnote
記憶が無い。。。

こんにちは!ふるのーと(@fullnote)です!(*^^*)

美味しいクラフトビールが飲めて、眠くなったらそのままベッドインできる、オシャレでリーズナブルなホテル(ホステル)「ON THE MARKS KAWASAKI(オン ザ マークス 川崎) 」に行ってきました。

(実際は眠くなったらそのままベッドインというか、、気づいたら朝ベッドで寝てました←いつベッドに戻ったのか記憶が無いです。。)

ON THE MARKS KAWASAKI(オンザマークス川崎)【楽天トラベル】

スポンサーリンク
fullnote1

Blogger party at on the marks

パンダ先輩
なんでオンザマークスさんのお世話になったん?
fullnote
今回オンザマークスさんが会場となってブロガーパーティーが開催されたんで参加してきたんす。

というわけでブロガーパーティーに参加してきました。

なんと5000円で宿泊費と食事代込み!!超お得でした!!\(^o^)/

参加者は月間70万人に読まれるブログを書かれる八木さん(@yagijimpei)をはじめとして、普段なかなか会えないすごい方たちと話せたので非常に楽しかったです。

るってぃさん(@rutty07z)やkeitaさん(@namakemono0309)なんかは前々から会ってみたいなあと思っていたので実際に会えて嬉しかったです。(*^^*)

あいさん(@aitabata22)や早川さん(@heron214)なんかも初めてお会いしましたが、実際に会ってみると、写真よりめっちゃ美人だし、めっちゃイケメンでした。

これは会ってみないと分からないので是非リアルに会うことをオススメします◎

皆さん初めてお会いしたにもかかわらず、優しくして接してくださって本当に素敵な方ばかりでした。(*´∀`*)

オンザマークスの良いところ

さてさて、ブロガーパーティーの会場になったオンザマークスが思っていたよりすごい良かったので紹介しておきます。

オシャレ

45007259

なんかめっちゃオシャレなんです。

ビジネスホテルと違ってかなりカジュアル

一回は食事が取れるスペースになっててイイ感じにみなさんくつろいでました。

ビールがうまい

53833330

オンザマークスさんはクラフトビールを売りの一つにしています。

なんでも川崎周辺のマイクロブルワリーと連携しているそうで、美味しいクラフトビールが色々ありました!

ビールってなんであんなに美味しいんでしょうねლ(´ڡ`ლ)

ブロガーパーティー来てるよー\(^o^)/

fullnoteさん(@fulnote)が投稿した写真 –


確かに川崎にはT.Tブルワリーさんとかクラフトビールのお店ありますよね。

天王洲にあるT.Y.ハーバーのビールもあるみたいですね。

ビールの注ぎ口が並んでるの見るとテンション上がりますよね!(☝ ՞ਊ ՞)☝ウヒョォォオオオオ

ビールって本当に美味しいですよね~(๑´ڡ`๑)

あー、オクトーバーフェスト行きたくなってきました。

@fullnote(ふるのーと)です。 いやー今年も暑くなってきましたね。 ビールが美味しい季節がやって来ました!!(☝ ՞...

ちなみに会計の方法ですが、

・赤い番号の書かれている札がはじめに渡される

・注文するとその札にチャージされる

・最後にするその札を持ってレジに持っていく

って言う感じで精算する仕組みでした。

20160729_225013

↑これは清算している様子です。

ちなみにみなさん1000円~2000円くらいだったのですが、ビール飲み過ぎて一人だけ5000円以上清算しました(´・ω・`)←

メシがうまい

20160729_205438

オンザマークスさん、ご飯も美味しいんです。

というか、クラフトビールに合う食事を出すんだからそりゃ上手いにきまってますよね。

20160729_205443

なんか、赤いものがのってました。

20160729_214335

このお肉柔らかくてジューシーで本当に美味しかったです◎

これはマストですね。

20160729_221326

締めはカレーライスだったのですが、これがまた旨い!!(๑´ڡ`๑)

なんでもクラフトビールを使って作っているのだとか。

味は少し辛めですがビール好きにはたまらん味でした。

交通の便が良い

time_distance

オンザマークスがある川崎ですが、羽田空港から15分、品川から9分で来れます。

旅の拠点としてかなり使いやすいと思います。

立地が良い(まわりに色々ある)

map_illust

オンザマークスですが、川崎駅から少し歩きます。

ただ、川崎駅自体かなり大きな駅で、商店街や飲食店など沢山あるので「何かほしいな」とか思ったらすぐ買い出しにいけます。

すぐ近くに100円ローソンがあります!

川崎駅から来る途中の通りにもCAN DOもあります(´・ω・`)←何故か寄った

20160729_204520

ちなみにまわりに色々あるという意味だと、自分あんまり覚えてないんですが、ブロガーパーティーの途中に、なぜか一人で別のお店にいってました。。

恐らくみなさんがノートパソコンを開いている時間一人フラフラと川崎の夜の街をさまよっていました

ブロガーの二次会はノートパソコン携帯がデフォルトです。 #ブロガー #飲み会 #二次会

Yoshito Kamizatoさん(@yoshitokamizato)が投稿した写真 –

まー、ノートパソコンとか持ってなかったし、いっか/(^o^)\

ちなみに音楽系のバーに彷徨い込んでいたみたいです。

20160729_233926

Music Bar Teen Spiritsというところですね。

20160729_234537

オープンマイクを定期的にやってるみたいです。

20160729_234016

こんにちは!ふるのーと(@fullnote)です!(*^^*) 先日ずっと前から行こうと思っていたオープンマイ...

気軽に泊まれるリーズナブルな価格

ontheprice

今回はイベント参加費に宿泊費が含まれていたのですが、実際に泊まったらいくら掛かるのか楽天トラベルで調べてみました。

ON THE MARKS KAWASAKI(オンザマークス川崎)【楽天トラベル】

なんと、

3519円!!(税抜)

8月の夏休み期間なのにこの安さはかなり良いですね。

ちなみにこれはカプセルタイプの部屋の値段です。

どうやら幾つか個室の部屋もあるみたいで、そちらは5186円~でした。

良くなかったところ

ちなみに良くなかったところもあります。

ちょっとわかりづらいところが所々ありました。

20160729_230114

鍵の開け方が分かりづらいとか、

20160729_230234

電気のスイッチが分かりづらいとか、

いくつか気になったところはありました。

まあでもそれくらいですかね。

気づいたら朝でした

20160730_021850

一次会が終わった後も、ホテル一階のスペースが開放されていて、そこで2次会がひらかれていました。

あいさんもツイートしていましたが、やっぱり終電気にしなくてよくて、眠くなったらいつでもベッドに行けるのって良いですよね◎

ただ、それには飲み過ぎてしまうという悪い面もあります←しっかりしろ

気づいたら朝、自分のカプセルの中にいました。

20160729_232051

気づいたら自分の寝床にいました。

タオルも寝巻きもそのまま。

布団すらかぶってませんでした。

20160729_232620

いつ自分の寝床に戻ってきたのか覚えていません。。。

(本当最後どうやって終わったのか聞きたい。。。けど怖くて聞けないアルアル←ないか(;´Д`))

取り敢えず、この日は用事があったので、歯を磨いて髪をとかして外に出る準備をしました。

ちなみに洗面台キレイでした◎

ドライヤーもちゃんとあって助かります。

20160730_083943

ホテルを出るとき、なおきさん(@naokivandit)に挨拶したくらいで、その他の人には残念ながら挨拶出来ませんでした。

ちなみにオンザマークスさん、朝食もおいしいみたいです。

2cadd02b86f43f4cb45f63ecce294ce250bfb89f.47.1.26.2

二日酔いじゃなければ食べたかった。。。orz

朝の川崎は賑やかな夜とは違って静かでしたとさ。

20160730_084806

まとめ

20160730_085640

オンザマークスはいいところでした。(雑)

ただ、いくら快適だからといって油断して飲み過ぎないようにしましょう←

関連ランキング:ダイニングバー | 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でふるのーとをフォローしよう!

スポンサーリンク
fullnote1
fullnote1

シェアする

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. サティ より:

    タイ旅行に間に合わなかったみたいでごめんなさい!
    ピアノのあるお店、今度日本に行く時に行ってみたいです。

    • fullnote より:

      コメントありがとうございます(*^^*)メールで連絡しておけば良かったですね。すみませんΣ(´∀`;)またバンコクにいった時に是非!(^^)