Youtube100曲アップ達成しました!

【祝】おすすめメンズ脱毛のドクターコバ大阪院が2018年3月開院!

スポンサーリンク

ふるのーと
ふるのーと
ドクターコバの大阪店が出来たらしい!

 

こんにちは!ふるのーと(@fullnote)です!(*^^*)

 

私もお世話になっている医療脱毛クリニックの「ドクターコバ」さんが大阪心斎橋徒歩2分のところに開院したとのことです。

おめでとうございます!

 

今まで、ドクターコバさんは東京都銀座と名古屋の2店舗しかありませんでしたので、関西に住んでる人も通えるようになって良いですね!

 

スポンサーリンク

メンズ医療脱毛クリニックドクターコバ(ビザリア (旧:こばやし整形外科))とは?

「ドクターコバ」とは、私も通っているメンズ医療レーザー脱毛のクリニックです。

【体験報告】ドクターコバ銀座院で無制限医療レーザー髭脱毛してきた!

 

「こばやし整形外科」とか「ビザリア 」とかいくつか別の名前で検索に引っかかることがありますが、メンズ脱毛だと「ドクターコバ」になるんですかね。

 

ドクターコバは今までは銀座と名古屋の2店舗しかなかった

このドクターコバなんですが、今までは銀座と名古屋の2店舗しかなかったんですよね。

ちなみに私は銀座に通っています。

 

ドクターコバさんは、正直、湘南美容外科さんほど有名ではありません。

どちらかというと、無名な方でしょう。

(ちなみに大手では湘南美容外科さんがおすすめ)

 

ただし、それは広告を大々的に出していないからです。

その分コストを安く抑えられるというメリットがあります。

 

店舗数も絞っていますのでそれもコスト的には安く抑えられる理由の一つだと思います。

 

そんなドクターコバですが、この度2018年3月より大阪にも開院するということで、今までは通えなかった関西の人も通えるようになったのは良いですね。

銀座院に通っているのになんだか私も嬉しくなりました◎(*^^*)

 

ヒゲの無制限脱毛ならDr.COBA(ドクターコバ)

 

ドクターコバのおすすめポイント(メリット/デメリット)

ドクターコバのおすすめポイントについては以前ブログに書いたのですが、改めて簡単におさらいです。

【口コミ】男のメンズヒゲ医療脱毛はドクターコバか湘南美容外科の2択

 

無制限脱毛が業界標準より費用・料金が安い

無制限脱毛が安いんです。

 

脱毛って6回とか回数制限がつくところが多いのですが、ドクターコバは無制限99000円です。

これ凄いお得なんです。

一箇所一箇所申込むよりも、セットだとキャンペーン価格みたいに安くなっているのでお勧めです。

 

対象範囲が広い

脱毛無制限で29800円とか安い値段で表記されているところは注意してください。

おそらく対象範囲が狭いです。

それに対してドクターコバはほぼ網羅しているので安心なんです。

 

安心の医療レーザー脱毛器

「安いんだから、変な脱毛器使っているんじゃないの?」と心配になる人もいるかも知れませんが、最新の脱毛器ライトシェアなど、実績もしっかりある脱毛器を使っているので安心です。

というか、心配になるほどまでは安くないですしね。(笑)

 

デメリット:店舗が少ない(通いづらい)

ドクターコバのデメリットとしては店舗数が少ないため、通いづらいということがあるでしょう。

 

ただ、今回大阪院が出来たことで、そのデメリットが少し解消されたことになります。

 

ドクターコバ大阪院:アクセス

ドクターコバ大阪院は、御堂筋線 心斎橋駅 7番出口から徒歩2分のアーバンBLD心斎橋の11階にあります。

駅近は便利で助かりますね。

住所大阪府大阪市中央区西心斎橋1-5-5 アーバンBLD心斎橋 11F (Apple storeビル)
診療時間10:00~19:00
休診日水曜日 (年末年始・GW・お盆のみ休診)
問い合わせ問い合わせ・無料カウンセリングフォーム

 

まとめ:春ですしドクターコバでメンズ脱毛に挑戦してみては?

脱毛の開始の時期は、夏に始めるのでは遅いので、その前から始めるのが基本です。

 

この記事に辿り着いてここまで読んでいるということは、脱毛に興味がある人だと思いますが、悩んでいるなら、すぐ行動したほうがいいです。

特に脱毛は、時期をおくらせるメリットは殆ど無いので、どうせするなら早いほうが良いです。

 

疑問があるならまずは無料でカウンセリングを受けるだけでも良いと思います。

季節の変わり目で気持ちも心機一転して、新しいことに挑戦するにはいい機会かなと思います。

是非チャレンジしてみてください◎

毎日のひげ剃りから開放されるのは爽快ですよ♪

 

ドクターコバの無料カウンセリングを申し込んで見る

 

ちなみに近くにドクターコバがないと言う人は、湘南美容外科さんも大手でしっかりしているのでお勧めです。

湘南美容外科の無料カウンセリングを申し込んで見る

 

心配な人はどちらもカウンセリングを受けてみて決めるというのでもいいと思います。

まずは行動におこすところからですね!

 

それでは今日はこの辺で!

ふるのーと(@fullnote)でした!(*^^*)

スポンサーリンク

美味しい食事と音楽に囲まれて毎日笑顔を大切に過ごしています。
ブログもYoutubeものんびりとやっています。(*^^*)

fullnoteをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
健康・ダイエット
スポンサーリンク
fullnoteをフォローする
ふるのーとさんのブログ