お得なAmazonタイムセールはこちらをクリック!!
本ページはプロモーションが含まれています

【安い】ピアノが使えて少人数で使うのに丁度いいスタジオまとめ【東京】

この記事は約3分で読めます。
cadddffb192611fb919d860f23da1954_s

アーティストになりたいふるのーと(@fullnote)です。

複数人で音楽の練習をするとき、スタジオでやることが一般的かと思います。

少人数のアコースティック編成やアカペラなんかだと、楽器はいいから取り敢えず場所だけ使いたい!あ、でも鍵盤は欲しい。なんて時ありますよね?(ないか。。)

そんな時に使いたいスタジオを調べましたのでメモしておきます。

スポンサーリンク

【新宿】オトレン

otoren

ちょっと駅から遠いのと2丁目にあるので少しだけドキドキします。

何にもない部屋が700円/1h~ですね。

ピアノがある部屋は30分 900円/1h~。

ここは出来たばかりなのできれいですね。

オトレン
http://otoren.tokyo/

【品川】サンピアノ

sanpiano

ここは品川という立地にもかかわらず、1000円/1h~で練習できます。

部屋数が多くないのでもしかしたら予約が取りづらいかもしれません。

サンピアノ
http://www.sanpiano.com/rental.html

【田町】ミナトミュージックサロン

minato

ここは少し値段は高めで、1500円/1h~です。

ヘタしたらスタジオの個人練のほうが安いですが、
ここは出来たばかりですごい綺麗です。

あと、結構穴場なので予約も取りやすいです。

ミナトミュージックサロン
http://xn--pckmh8bxal0mc8cye2c8e.com

【武蔵小杉】アイシャ

20101225154131_70

こちらは神奈川県になりますが、最近交通の便のいい武蔵小杉にも便利なスタジオがありましたので紹介しておきます。

値段は900円/1h~です。

アイシャ
http://s-aisya.com/

閉業【新宿】SOUND STUDIO CRUE (サウンドスタジオ クルー)

crue

おまけとなりますが、新宿の安いスタジオ情報です。

ここは個人練ではなくても、普通にバンド練習でも900円/h~使えます。

しかも3時間パックならもっと安いです。本当に安いです。

ただ、あまりキレイではありませんが^^;

SOUND STUDIO CRUE
http://studio-crue.com/(閉鎖)


結婚式などの余興のやる際、スタジオに馴染みのない人たちだと場所に困ったりすることもあるかもしれません。

またマンツーマンレッスンとかにも使えますね。

夜なんかだとカラオケで集まるよりもスタジオを利用したほうが安くなることもよくあるので良かったら参考にしてみてください◎(*^^*)

美味しい食事と音楽に囲まれて毎日笑顔を大切に過ごしています。
ブログもYoutubeものんびりとやっています。(*^^*)

fullnoteをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
音楽
スポンサーリンク
ふるのーとさんのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました