お得なAmazonタイムセールはこちらをクリック!!
本ページはプロモーションが含まれています

【お得】三木谷キャンペーンで楽天モバイル再契約!固定回線代わりに!複数契約OK!

この記事は約6分で読めます。

こんにちは!ふるのーと(fullnote)です!(*^^*)

楽天モバイルで景気のいいキャンペーンやっていますね!

通称「三木谷キャンペーン」と言われる楽天従業員紹介キャンペーンです。

ここ最近で一番お得なキャンペーンと言われています。

この波に乗って私も申し込みましたので紹介したいと思います。

楽天従業員紹介キャンペーンといいつつも、知り合いに楽天社員いなくても全く問題ないです。

是非お試しで申し込んでみてください。

\\三木谷社長のキャンペーンURL //
スポンサーリンク

楽天モバイル再契約の経緯!楽天モバイル固定回線代わりにしたいんじゃ!

スマホ契約はどこの会社を利用していますか?

私はyou me mobileです。

以前は楽天モバイルも使っていましたが、維持費削減のために乗り換えました。

基本料無料の破壊力は何者にも変えられません。

基本料金無料のYouMeMobileがやばい!今すぐ契約&紹介しないと損!先着3万人限定!急げ~!

続いて固定費見直しの候補になったのはインターネット料金。ちなみに楽天ひかりを使っています。

毎月、4638円の支払い。

年間55656円の費用発生です。

これをなんとか減らしたい。

ここで登場するのが楽天モバイルのテザリングです。

インターネット固定回線化の条件は大容量と高速

楽天モバイルなら、容量無制限で利用できます。

インターネット固定回線化の課題は、

  • 大容量
  • 高速

大容量という点に関しては楽天モバイルはクリアしています。

スピードに関してはどうしても固定回線には勝てないのが、モバイル回線です。

しかし、ようやく我が家にも5G回線が届く可能性が出てきました。

https://network.mobile.rakuten.co.jp/area/

東京都内では続々と5Gエリアが拡大してきています。

我が家もその恩恵を受けれるかもしれないところまで来ました。

5G回線さえ届けば、高速性についても解決できそうです!!

ありがとう!三木谷キャンペーン!!

契約したはいいけど、5Gが届かなかったら嫌だな~と思っていたところに今回の「三木谷キャンペーン」が来ました!

万が一、5G届いてなくてもポイントバックがあるから実質無料(むしろプラス)でお試しができたのです!

三木谷キャンペーンの何がすごいのか→再契約OK!2回線目以降もOK!

ぱんだ先輩
ぱんだ先輩

楽天モバイルっていつもキャンペーンやってるじゃん

楽天モバイルは、常にキャンペーンを行っていますが、基本的には新規のユーザー向けです。

過去に楽天モバイルを利用したことがある人はキャンペーン対象外のケースがほとんどです。

しかし、今回の三木谷キャンペーンは過去利用者も対象です!

ぱんだ先輩
ぱんだ先輩

三木谷社長サイコー!

もちろん1円キャンペーン参加者も今回の恩恵が受けられます。

1円キャンペーンの記事はこちら→Rakuten Hand 5Gを1円で購入!即解約OK?

キャンペーン内容

三木谷キャンペーンの内容はシンプルです。

  • 他社から電話番号そのまま乗り換え(MNP):14000ポイント
  • NMP以外(新規契約など):7000ポイント

がもらえます。

注意事項は以下記載が書いてありました。

  • ポイントは期間限定ポイントとして3カ月間にわたり進呈します。
  • 他社から電話番号そのまま乗り換えの場合。乗り換え以外の方は7,000ポイントとなります。
  • 特典内容は増減する場合がございます。
  • 楽天モバイル公式 楽天市場店にて6,000円OFFクーポンを利用された場合は、8,000ポイントとなります。

https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/referral-application-employee/

ポイントの受取タイミングは上記のようです。

【注意】キャンペーン適用には三木谷URLか従業員紹介URL経由での申し込みが必要

キャンペーン適用には、従業員紹介専用のURL経由である必要があります。

まあでも知り合いに従業員なんていないですよね。

WEBで従業員らしき人がURLを公開している人もいますが、それよりもおすすめな方法があります。

三木谷社長のURLを利用する方法です。

このキャンペーンは、三木谷社長がキャンペーン用のページを発行しています。

こちらを利用するのが無難です。

三木谷社長のキャンペーンページ→https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/rakuten-employee/entry/vip/

楽天モバイル申し込んでみた!

まずは「三木谷キャンペーンページ」にアクセスします。

ページを下にスクロールすると「必ずこちらのボタンからお申し込みください。」とあるのでそのボタンを押します。

楽天会員ログインページに移動するので会員情報を入力します。

続いて紹介キャンペーンページに移動します。

「お申し込みはこちら」の申し込みボタンを押して契約を進めます。

「プランを選択する」を押します。

不要なオプションを外します。

今回はeSIMにしてみます。

金額を確認して無駄なものがないことを確認したら「この内容で申し込む」をクリックします。

※スマホ端末も一緒に購入したい場合は「製品選択へ進む」をクリックしてください。

契約者情報の確認画面に移動するので確認して問題ければチェックします。

本人確認書類は「楽天証券」または「楽天生命」を利用していれば提出不要なんですって!

便利な時代になりましたね。

楽天証券でNISAを初めてない人は口座開設だけでも先に行っておきましょうね。

次に進むをクリックして先に進みます。

次の画面では電話番号を選択して次に進みます。

次の画面で受取方法と支払い方法の画面です。

esimなので受け取りとかないと思うんですが、なにか書類が届くんですかね。

右側の内容も含めて再度確認し、問題なければ「この内容で申し込む」のボタンを押します。

スマホを同時購入しない場合は注意がポップアップされます。

問題なければ「この内容で申し込む」を押して進みしましょう。

最後に規約が表示されますのでチェックして「同意して申し込む」のボタンを押しましょう。

すると申込み処理が走り、少し待つと「お申し込みに成功しました」と表示されて終了になります。

お疲れ様でした。

楽天モバイルの再申し込みをするなら今がチャンス!今すぐ申し込もう!

楽天モバイルは、当初は電波が安定しないなどの不評がありましたが、今ではだいぶ落ち着いてきました。

2024年からはプラチナバンドも利用可能になりますのでその問題点はかなり改善しそうです。

あとは日常使いしてみて、やっぱり安定していないとかであれば解約、使えそうであれば本格的に固定回線化を検討するって感じですね!

このキャンペーンもいつまで続くかわかりませんので気になってる人は今のうちに申し込むが吉ですね!(*^^*)

\\三木谷社長のキャンペーンURL //

それでは今日はこのへんで!ふるのーと(@fullnote)でした!(*^^*)

美味しい食事と音楽に囲まれて毎日笑顔を大切に過ごしています。
ブログもYoutubeものんびりとやっています。(*^^*)

fullnoteをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
スマホ
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました