コロナの情報はTVよりも厚生労働省HPを見ましょう

今日は「menuアプリ」でデリバリーにしませんか? 今なら1,000円オフクーポンが使えるので超おすすめです!!【招待コード:tpg-5yobew

 

【ハワイ】パークショアワイキキホテルに泊まったのでレビュー!!

この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク
こんにちは!ふるのーと(fullnote)です!(*^^*)

旅行に行くときどこのホテルに泊まるは楽しみでもあり、悩みでもありますよね。

今回は私がハワイに行ったときに泊まったホテルを紹介しますので、ハワイ旅行を検討している人は是非参考にしてください。

この記事がオススメな人
  • ハワイ旅行にいくのにホテルを探している人
  • ハワイホテルの情報を知りたい人

スポンサーリンク

パークショアワイキキホテルに宿泊しました!

ハワイ旅行ではパークショアワイキキというホテルに泊まりました!

ビーチが目の前でダイアモンドも見ることが出来る眺望の良いホテルですごい良かったです。

スタッフのみなさんもいい人たちだったのでおすすめです◎

パークショアワイキキホテルの場所とアクセス

Park Shore Waikiki Hotel
住所2586 Kalakaua Ave, Honolulu, Hawaii 96815
電話 1 (808) 923-0411

パークショアワイキキホテルはハワイのワイキキエリアの一番東側に位置します。

参考:http://ebook.gohawaii.jp/OahuTravlePlanner2018/mobile/book.pdf

空港からは順調に行けばUberで20分くらいです。

私は行きは乗り合いのシャトルバスで行ったのですが、この場合はもう少し時間がかかりました。

ハワイのホテル料金帯とパークショアワイキキホテルの料金

ハワイのホテル料金は高めです。

同じホテルでも時期や眺望、クラスによって金額が異なりますのでざっくりとですが、おおよそ以下のような感じになると思います。

3.0:1万円以下

ホテルにはお金をかけたくないという人は1万円以下のホテルになります。

東南アジアであれば1万円も出せば結構いい部屋になりますが、ハワイで1万円以下のホテルとなると必要最低限のホテルといった感じになります。

4.0:2~3万円

日本人の宿泊先としてはこのあたりの価格帯がメインになって来るかと思います。

比較的きれいめのホテルでサービスも悪くありません。

5.0:3万円以上

上を見ればきりがないですが、一泊3万円以上もするホテルは高級ホテルの位置づけで問題ないでしょう。

少し贅沢するときはこういったホテルもいいでしょう。

ハワイのホテルの価格帯を調べる

パークショアワイキキのオーシャンフロントは3万円弱

私が泊まったのはオーシャンフロントという目の前に海が見える部屋でした。

時期は10月。このときの条件で一泊2.3万円ほどでした。

パークショアワイキキをチェック

リゾートフィーが予想外のコスト

ハワイではリゾートフィーというサービス料金がかかるホテルが一般的です。

この金額は入湯税のような些細な金額では無いので注意が必要です。

私の場合は一泊約45ドル(5000円)でした。

リゾートフィーは、チェックイン時に現地でクレジットカードを渡して、チェックアウトするときにそのクレジットカードで精算されます。

Expediaでの予約とは別途追加でかかりますので覚悟しておきましょう。

パークショアワイキキのいいところメリット

私がパークショアワイキキに泊まってよかったところを紹介します。

一階のABCストアが超便利

パークショアワイキキの一階にはABCストアというコンビニみたいなものがあるのですが、ちょっとした飲み物やお土産を買うのに重宝します。

日焼け止めや水着などもここで買うことが出来ます。

ちなみにハワイはクレジットカード文化です。

お得なキャンペーンもたくさんあるので持っていない人は作っておきましょう。

楽天カード楽天プレミアムカードエポスカードあたりを持っておけば間違いないです。

目の前が海!最高!

目の前が海というのも最高でした!

やっぱりハワイといえば砂浜と水平線ですよね!

外に出て道を渡ればそこはビーチ!最高です!

ちなみに私が行ったときは魚が泳いでました!

ビーチタオルが借りられる

リゾートフィーを払っているので当たり前といえば当たり前なのですが、バスタオル借りたい放題です。

ビーチに行くときは必ずフロントで借りていきましょう。

英語が喋れなくてもボディランゲージで大丈夫です。

部屋がそこそこきれい

きれい好きの日本人からすると少し引っかかるところがあるかもしれませんが、部屋の中はきれいです。

日中しっかり掃除してくれます。一度昼間に休憩に戻ったら掃除中でした。

2階のバーも人気

2階にLuLu’sというバーというカフェレストラン的なものがあるのですが、こちらも人気でした。

いっぱい飲んで帰るに便利でした。

パークショアワイキキから中心地への移動はUber

ホテルから他の場所へのアクセスがどうなるか行く前は気になりましたが、結果としてはUberを使うので全く問題ありませんでした。

ハワイのおすすめホテルといって良いでしょう。

パークショアワイキキは、値段相応+αのホテルでおすすです。

台風で直前キャンセルでもキャンセル料なしで対応してくれたのには感謝しかないです。

使い勝手のいいホテルだと思いますので、ハワイ旅行の際には是非候補の一つにしてみてください。

パークショアワイキキをチェック

それでは今日はこの辺で!ふるのーと(fullnote)でした!(*^^*)

美味しい食事と音楽に囲まれて毎日笑顔を大切に過ごしています。
ブログもYoutubeものんびりとやっています。(*^^*)

fullnoteをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ハワイ 未分類
スポンサーリンク
ふるのーとさんのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました