お得なAmazonタイムセールはこちらをクリック!!
本ページはプロモーションが含まれています

週一回の筋トレで人は痩せられるか?

この記事は約1分で読めます。

筋トレ

 

スポンサーリンク

週一回ジムに通ってみた

 

【結論】

全く痩せませんでした!\(^o^)/←

 

体重:5/23 67.5kg → 6/23 69.5kg

 

・・・

 

増えとるやんけ(笑)しかも2キロも。。orz

でも筋トレしたから脂肪が減って筋肉がついたんでしょ?そうなんでしょ?

体脂肪率:5/23 19.2% → 6/23 21.1kg

・・・(゚□゚)(白目)

おかしいですね。運動してるのに。。

理由はなんとなく分かっています。

食べ飲み過ぎです。6月は特に飲み会も多くてめちゃめちゃ食べました。なのでそれが原因なんじゃないかと思います。

やはり運動していても、食べすぎたらアカンですね。気をつけます。

勝負は7月!(7月もすでに飲み会だらけですが。。)

気を取り直してツイッターダイエット部も再開します!(^^♪

美味しい食事と音楽に囲まれて毎日笑顔を大切に過ごしています。
ブログもYoutubeものんびりとやっています。(*^^*)

fullnoteをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
健康・ダイエット
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました